2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は7時までしっかり寝てくれたしずくです…まだまだ寝そうだったけど、朝ご飯の時間もあったのでmamaに起こされました。
朝は保育の前にプロンボードでお散歩することにしました…
久々のお散歩だったのであまり頭は上がらず(;^_^Aやる気なしでした。朝の空気もヒンヤリしてきました。お散歩してから保育へ行きました。
今日の保育はどんぐりのぐりちゃんというお話を聞いて、その後大きな紙に描かれたどんぐりころころの絵のぬり絵をしました♪
しずくもクレヨンをにぎにぎして塗りました(^O^)
芸術の秋を体験できたかな(^-^)
保育の後はお昼ご飯を食べ眠たいところをなんとか我慢し、PTへ。
ストレッチをしてうつ伏せの練習…「ふぇ~」と小さな声で文句を言っておりました(>_<) プロンボードは少し頭を上げて頑張っていたかな(^o^; 訓練の後はすぐにお昼寝。。。2時間近くも寝てました。 水分補給とおやつを取りお夕飯までのんびり~ 今日はmamaとお夕飯でした。しっかり食べて終了。 ほんとにたくさん食べれるようになってきました(^-^) 明日でまた1週間も終了です。 今週はいろいろあって大変でした(*_*)でもとても頑張ってくれたしずくです。

    • ポン太
    • 2007年 10月 18日

    しずくちゃん、お風邪もすぐに治って頑張ってるね!
    とっても強い子だね・・・しずくちゃんは。
    今日もお首あげて頑張っているね☆
    クレヨンニギニギしてお絵かきとか塗り絵って楽しそう
    だね。。。こうちゃんもやってみようかな~。
    朝晩寒くなってきたからママも風邪ひかないようにね!
    明日は金曜日、もうちょっとでおうちだね。頑張ってね。

    • みゆママ
    • 2007年 10月 18日

    こんばんは!しずくちゃん、今日も頑張ったね!お疲れ様♪今日はお絵かきしたのね。上手に描けたかな~?見たいわ(^。^)
    今週は風邪引いたりしてママも大変だったけど、あまりひどくならなくてよかったね!

    • サッピー
    • 2007年 10月 18日

    しずくちゃん、頑張ってるね~(^-^)
    ご飯も沢山食べて、夜も寝てくれたんだね
    今夜も一杯寝てください
    明日も頑張ってね~!

    • タクママ
    • 2007年 10月 19日

    おひさしぶり~。なかなか遊びにこれなくて、入所の日記、一気読みさせていただきました^^;
    しずくちゃんがんばってるねぇ!!エライエライ☆
    もちろん、ママとパパもね^^v
    タクは肺炎で1日からず~っと入院してたの><なんとか復活です。
    やっぱり下の子ができると母子入園は当分無理だなぁ・・早めにやっておけばよかったと後悔してます。
    あともう少し!頑張ってね~~~

    • しずくママ
    • 2007年 10月 20日

    ポン太さんへ
    ほんとに強い子なので、私もびっくりです^^;
    なんとか乗り切れそうかな。
    こうちゃんもクレヨンでぬりぬりしてみて~
    楽しいよ♪
    みゆママへ
    今週も保育に訓練にと頑張りました。
    また来週も頑張らなきゃ!!
    サッピーさんへ
    いつも応援ありがとう~
    なんとか乗り切りました。
    残り数日・・・頑張ります!!
    タクママへ
    おひしぶりです。
    タクちゃん大丈夫ですか?
    入院してたのね。。。
    この時期は体調壊しやすいものね。。。
    うちの母子入所は下の子がいても一緒に入所できるよ~
    下の子も看護師さんに面倒見てもらえたりして
    かなり楽だって評判いいんだよ~
    一緒に入所できたら良い経験になると思います。
    母子入所はかなりオススメです^^
    残り少ない入所生活頑張るね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ