2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ~

昨日は雨でしたが、今朝は良い天気~おてんきおてんきおてんき
洗濯も掃除もはかどります(*^∇^*)ノ
今朝は二度寝したせいで、しずくはなんと10時まで爆睡(^-ω-^)Zzz..
もちろんpapaもお昼まで寝てました。
なので、mamaは掃除機をかけたり、洗濯したり、片付けしたりいろいろできました。
明日はおじいちゃん、おばあちゃん達がやってくるので、ちょっとはキレイにしないと(^^;)
掃除も済んで、しずくを起こし、遅めの朝ごはん。
その後はpapaを起こしてお昼ご飯。
気温の高いうちにお買い物へ出かけることにしました自動車プシュー
今日は20日ということもあって、名古屋ドーム前のイオンはかなりの混みようでした。
雑貨屋さんを見て回ったり、papaの靴を買ったり、途中でフードコートで水分補給。
バギーで
今日もバギーに座ったままでジュース赤りんごを飲めました。
その後はお夕飯の買い物をして帰ることに。
帰りは風が冷たくて・・・しずくも毛布をかぶることに。
これからの季節は完全防寒で出かけないといけないものね・・・
もう少し気持の良い気候が続いてくれるといいな。
今日はお昼寝なしのしずくなので、きっと夜は早く寝てくれるでしょう。
明日はいろいろと予定ありです(((((o≧▽≦)o
良いお天気でありますようにー‥・‥・‥・*‥・**☆
楽しみだわ~(*≧m≦*)プププw

    • みゆママ
    • 2007年 10月 21日

    こんばんは!今日は、しずくちゃんは、とってもゆっくり寝てくれたんですね。美優は最近は寝るのが以前より早くなったから、朝も少し早めになりました。明日はおじいちゃん、おばあちゃんが来るんですね~。楽しみですね♪

    • しずくママ
    • 2007年 10月 21日

    みゆママへ
    美優ちゃん、早寝早起きになってきたのね^^
    良いことだわ~
    しずくは遅寝早起き^^;です。。。
    もう少しリズムが整ってくるといいな~
    久々におじいちゃん、おばあちゃん達に会えて楽しかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ