2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また1週間が始まりました(^-^)今朝も9時半にはセンターに戻ってきました。
なんだか2ヵ月近く生活していると、月曜日に戻ってくるとホッとしている自分がいます(^^;)
今日はまず保育から~
運動会が近いので、その練習を兼ねて空き缶積みゲームでした。
しずくも頑張って4つ積み上げました(^^)v本番もこの調子で頑張ろうね!
保育の後、外来のロビーへ。
実は今日は11月から入所するO君とママさんに会うことになってました(*^_^*)
O君ママとはメールしたことはあっても会うのは初めてだったのでドキドキしました(>_<) 今一緒に入所しているK君も誘って会いに行きいろいろお話させてもらいました。 とっても話しやすいママさんでO君も可愛かったです(*^_^*) 残念ながら入所する時期はすれ違ってしまうけど、来月は外来で来たときにお顔が見れたらうれしいな… いろいろおしゃべりできてO君ママからはお菓子のお土産まで頂いちゃって\(^O^)/さよならしました。会えてとってもうれしかったです(^_^)/~ありがとう。 来月はmamaが差し入れしようっと(^_^) お部屋に戻ってお昼ご飯です。しっかり食べて眠たそうでたが、お昼からPTOT連続だったので、頑張って起きていました。 訓練は眠いのとやる気が無いのとでダラダラ(T_T) 発作もあったのでしょうがないかな… 連続訓練を終えて、ちょっと遅めのお昼寝になりました(-_-)zz 起きて少しするとお夕飯でした。今日はmamaとたくさん食べれました(*^_^*) 順調な月曜でした。明日はこの施設の通園部を見学させてもらいます。楽しみです♪

  1. 頑張ってね

    • みゆママ
    • 2007年 10月 22日

    こんばんは!今日から、また1週間が始まりましたね!頑張らなくては・・。
    最近の美優はなんか体が堅くてものすごく突っ張って大変なんですよ・・。なんとかストレッチしないと、このままかたまってしまったらもっと大変です。昨日からまたバルーンをだして頑張ってます!
    明日も頑張ろうね(^o^)丿

    • おーたママ
    • 2007年 10月 23日

    今日は(もう昨日だ)ありがとう~
    色々入所のことが分かって、とっても参考になりました。
    mamaとも一緒に入所生活したかったなぁ&#9825;
    ぜひぜひ11月12月、訓練のときは寄ってくださいね~♪

    • ひなたママ
    • 2007年 10月 23日

    もう二ヶ月も経つんですね!
    しずくちゃんも元気に通えていて何よりです。
    遅くなってしまったけれど、七五三、おめでとうございます!!
    ご両親共に揃ってお祝いできてよかったですね☆
    しずくちゃんは、綺麗な着物も着たしね♪
    ひなたの時はどうなるかしらって思って読ませてもらいました(≧∇≦)〃

    • ★りゅんた★
    • 2007年 10月 23日

    うひゃひゃ~♪
    わかるわかる~ほっとするよね。
    元気で通園出来るとうれしいよね。
    私も月曜日がくるとホットするよ

    • しずくママ
    • 2007年 10月 28日

    みゆきちゃんへ
    頑張るね!ありがとう!!
    みゆママへ
    季節のせいか体が硬くなることあるよね。
    みゆちゃんも頑張ってるのね。しずくも頑張るわ!
    おーたママへ
    先日はどうもありがとうでした!
    11月12月と頑張ってね。しずくにはとっても良い入所になりました。
    あと3日、頑張ります!!
    ひなたママへ
    ひなた君もすぐに七五三だよね。
    どんなのになるか私も楽しみにしてますね。
    しずくはとっても頑張ってくれています。
    後3日、ラストスパート頑張ります!!
    ★りゅんた★さんへ
    とっても元気に行けてるので助かってます。
    後3日、頑張ります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ