2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(._.)

mamaの風邪は昨日の夜が一番ピークだったかな。。。
回復に向かっているmamaです。
しかし、昨日決めたように、今日のグループ通園はお休みしました。
みんなにうつすわけにはいかないものね(>。<)
しずくは元気なのに・・・ごめんよ。。。
来週から参加するように通園の先生に電話ケータイしました。
今日1日ダラダラと過ごして、しずくと一緒にお昼寝3時間たらーっ
良くなってきました・・・たぶん(^^;)
寝ているわけにはいかないもの。。。
名古屋じゃセール真っ最中。66や53の数字が並んでいます(*^皿^*)
明日、明後日には買い物へ出かけなきゃジョギング

    • ポン太
    • 2007年 11月 02日

    ママも疲れがたまったのだろうね。。。
    たくさん寝て少しずつ良くなってよかったね♪
    名古屋・・・いいなぁーー。セールたくさんやってそう
    だね。お買い得品ゲットできるといいね。

    • みゆママ
    • 2007年 11月 03日

    こんばんは!だいぶんよくなったとの事・・。よかったわ(^。^)でもゆっくりして無理はしないでね!

    • しずくママ
    • 2007年 11月 04日

    ポン太さんへ
    少しずつよくなってきてます。
    後は咳だけなんだけどな・・・
    名古屋は優勝セールで沸いてますよ。
    お買い得品欲しいけど、懐が寂しいからな(ノ_-;)ハア…
    でもセールって嬉しいよね。
    みゆママへ
    ありがとうです。
    ゆっくりして無理しないように、早く復活します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ