2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

今日はお昼前までのんびり~
良いお天気だったのでおてんきおてんきおてんき冬のお布団を干せました。
mamaの風邪も咳だけになってきたので、冷蔵庫も空っぽということもあり、
買い物へ出かけました自動車プシュー
今日もナゴヤドーム前のイオンへ。。。
予想通り混み混みでしたわ(´ヘ`;)ハァ
駐車場へもなかなか入れませんでしたが、なんとか入れて駐車できました。
お店のなかもかなりの人・人・人。。。。
とにかく水分補給のため、スタバへ。
意外にも空いている席を見つけられて、すぐに座れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今日のお茶です。
お茶して~
久々にキャラメルマキアートが飲めて嬉しいmama。
しずくは・・・
ぶー><
「またこれ~(ノ_-;)ハア…」って顔してます。
いつものジュースを持っていったので、しょうがいないかなu(¬ε¬)u
その後は食品を買い込みました。
また今週から頑張って主婦しなければ・・・
今日は玉ねぎ4個で66円。にんじん3本で66円・・・などなど。
ドラゴンズセールにどっぷりハマってきましたε=(>ε<) プッー!
帰りも車の渋滞・・・自動車自動車自動車 ほんとにすごい人でした。
しずくもちょっと興奮気味でお昼寝なしです><
そのせいで夜はすぐに寝てくれましたわ( *^艸^)プププ
mamaの咳・・・かなりシツコイです(T_T) 
早くすっきりしたいな・・・ピピピ

    • みゆママ
    • 2007年 11月 04日

    こんばんは!だいぶん良くなってきたみたいで、よかったですね!でもあまり無理はしないでくださいね!

  1. のんびりが一番

    • しずくママ
    • 2007年 11月 04日

    みゆママへ
    ありがとうです。
    なんとか復活してきましたわ。
    後は咳だけ・・・早くスッキリしたい!!
    みゆきちゃんへ
    のんびりするのがいいよね~^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ