2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり・・・

mamaの風邪もほんとに咳だけになってきました。
でもこの咳ってほんとに体力が奪われますわ(+Д+;)
腹筋が痛いです。。。久々に頑固な風邪菌にやられました。
今日はとってもいい天気だったので、洗濯を2回もして、のんびりすごしました。
papaは買い物があったらしく、さらにお仕事もあったようで、
大須と名駅へ出かけていきました。またスタバで仕事してたようです汗
mamaとしずくはお家でダラダラ~
朝かなり寝坊したので、お昼寝はしなかったしずくです。
その分夜はゆっくり寝てくれるかな。
お夕飯はpapaがデパ地下で買ってきてくれたお惣菜をメインに簡単に済ませました。
明日からまた1週間が始まります。
さっそく明日はPTです。
頑張って行ってきます。そのためにも今日は早く寝ます~(^-^)ノ

    • みゆママ
    • 2007年 11月 05日

    こんばんは!まだ咳が凄いですか?私も実は風邪気味なのですが・・ちょっと前にそんな感じで、早めに薬のんで、いいかな~って思ったらまた鼻がぐずぐずと・・。また薬を飲んでます(^_^;)なかなか、すっきりしませんね!お互い気をつけないとね!
    明日は早速、訓練ですか。頑張ってくださいね(^o^)丿

  1. 咳、体力使うね。胸のあたりが痛くなるし。
    お大事に。

    • しずくママ
    • 2007年 11月 06日

    みゆママへ
    まだ咳が止まりませんわ。
    みゆママはどうですか?
    これからの季節、ほんとに気をつけないといけないですね~
    お互いスッキリするように早く治しましょうね!
    みゆきちゃんへ
    ほんとうに胸のあたりや腹筋が痛くなります。
    早く治しますね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ