2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

さっそく今日はPTでした。
センターに着くと、まだ入所してたような気分になってしまって、
思わず母子棟へ行ってしまいそうになりましたわ(^_^;)
外来での受付も久々だったので、ちょっと不思議な感じでした。
訓練前受診をして、さ、訓練へジョギング
と、その時、「しずくちゃんですよね?」と声を掛けてもらいました。
なんと今日から入所するH君とそのママさんで、Yちゃんからこのblogのことを
教えてもらったと言ってくれました(^-^)
H君はニコ~ととってもかわいい笑顔で挨拶してくれました。
残念ながら入所期間は重ならなかったけど、いろんなつながりが出来てきてるのが
とってもうれしいです(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
入所頑張ってね~(^◇^)ノ
さ、訓練です。
今日も足のストレッチから~
首や肩のストレッチもして・・・
やる気なしです^^;
全くやる気なしです(´ヘ`;)ハァ 
でもうつ伏せでは少し頑張りましたグッド
訓練も終わり、帰ろうかなって思っていると、今度はO君とママがヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
O君とママも今月から入所で、今日からお泊り開始だそうです。
少しお話して、O君の訓練が始まるところだったので、バイバイしました。
いろんなお友達ができてとっても嬉しいmamaです。
もちろん、しずくもうれしいよね^^O君ママとしゃべってる間にしずくは寝てましたがヾ(・・;)ォィ
帰ってきたらお昼だったので、すぐにお昼ご飯を済ませ、ぐっすりお昼寝です。
今日も頑張りました拍手
明日はお天気も悪くなるようで、寒くなるようですあめ
しずくが風邪ひかないように気をつけなきゃ。

    • みゆママ
    • 2007年 11月 05日

    こんばんは!そうだよね・・毎週、家からそこに行ったときは、まっすぐに行ってたときが今日からは違うんだもんね。習慣って凄いよね。
    今日はPT頑張ったのね(^。^)美優もOTとSTと頑張りました(^.^)明日からそっちはお天気が悪くなるの?こっちは今日、明日は雨です。明後日は何がなんでも雨だけは降って欲しくないの・・学園の遠足。ハーモ-ニーランドに行ってきます!晴れたらいいけど(^_^;)

    • ★りゅんた★
    • 2007年 11月 06日

    いろんなお友達と会えた日だったのね~
    入所は違っても、そういうつながりは本当にうれしいよね
    ママもお風邪ぶりかえさないようにしてね~

    • しずくママ
    • 2007年 11月 06日

    みゆママへ
    美優ちゃんもOTとSTだったのね。とっても頑張ったね~
    明日は遠足かな?楽しみだね。
    きっとお天気も良くなるよ!
    ★りゅんた★さんへ
    いろんなお友達が出来てうれしいです^^
    少しずつつながっていけるのが楽しいよね。
    風邪、なんとか早く治します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ