2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

予防接種2回目

今日はインフルエンザの予防接種2回目に行ってきました。
前回同様mamaのかかりつけの皮膚科です。
朝10時半ごろ出発自動車プシュー
今日もpapaに来てもらったので、しずくを抱っこしてもらい、mamaが受付などを
済ませるので助かります。
今日はしずくだけ打つので「ちょっと痛いけど頑張れ~(^-^)ノ」とmama。
しずくは・・・
ちょっとブルー・・・
ちょっとブルー・・・(;¬_¬)
しずくの前に診察室に入ったお子様がギャンギャン(><;)!!泣いてたので
しずくはその声にキョロキョロしてました。
しずくもすぐに診察室に呼ばれ、右腕にチュクンと刺されました。
(。・ω・) ちょっと変な顔したけど、また泣きませんでしたわ。
お昼前に終わったので、おうちに帰ってお昼ご飯です。
お昼を済ませて、食品の買出しに出かけました。
今日は風が冷たい。。。しずくも(>_<)こんな顔してました。 ショッピングモールでウロウロしながら水分補給をして 食品を買って帰ってきました。 今晩はpapaは飲みに出かけていきましたビール
なので、しずくとmamaだけで簡単にご飯。
のんびりした夜です。
2回目の予防接種も12月中に受けれてよかったです。
今年も絶対にもらいたくないインフルエンザ・・・気をつけなければ!

    • みゆママ
    • 2007年 12月 16日

    こんばんは!しずくちゃん泣かなかったんだ!偉いね♪美優だったら泣いてる・・というか怒るだろうな~f^_^; 美優も来週には2回目を受けます!頑張ってうけますo(^-^)o今日は二人で ゆっくりしたんですね。美優も ゆっくりしてましたが今日は なんて手で戸を開けたんですよ~びっくりしましたわ(゜o゜)\(-_-)

    • ゆき
    • 2007年 12月 16日

    しずくちゃん、ほんとブルーになってるね(^-^;)
    でもインフルエンザにかかると大変だし、お薬もこわいしね
    土曜日の夜なのに、なんでパパはおでかけ~?ってしずくちゃん思ってたかな!?
    でも、注射うった日ってなんか身体がダルい気がしない?
    ゆっくりまったりな夜で良かったのかも(^-^)

    • ぽんたら
    • 2007年 12月 16日

    インフル2回目して来たんだね!
    しずくちゃん眉間にシワが。。。(;^_^A アセアセ・・・
    かずやもして来たよ!!
    うんうんインフルだけは絶対もらいたくない!
    今年の冬も元気に乗り切ろうね~(^▽^)/
    パパさん飲み会ですか♪忘年会シーズンですなぁ~。。。
    うちの父ちゃんも来週飲み会です!
    たまには私も飲みに出かけたいなぁ~(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2007年 12月 17日

    みゆママへ
    美優ちゃんも今週には2回目なんだね。
    受けないとしょうがないものね^^;
    痛いから怒っちゃうよね。しずくも凹んだ顔してましたわ。
    美優ちゃん、手で窓を開けたの!すご~い。
    どこかお外へ行きたかったのかしら^^
    ゆきさんへ
    予防接種は受けないとしょうがないよね~
    しずくはちょっと疲れたのか夜は一人で寝ちゃったの。
    抱っこしなくてよかったから私は助かったわ。
    なんとか今年の冬もインフルエンザにはかからずに過ごしたね。
    ぽんたらさんへ
    かずたんも受けてきたのね。
    今年もインフルエンザにはかからずに過ごしたいよね。
    パパさんも飲み会の予定なんだね~
    忘年会のシーズンだものね。
    ママたちもたまにはパーーっと飲みに出かけるチャンスがあるといいよね~
    ・・・私は全く飲めませんが^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ