2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とうとう、今年も残り1日となりました。
こちら名古屋はとってもいいお天気ですおてんきおてんきおてんき
これから実家へ向けて出発予定自動車プシュー
実家は雪ゆきみたいです汗
ゆっくり帰ることになりそうです。
。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆
今年もいろいろなことがありました。
楽しかったことも凹んだことも・・・
しずくは哺乳瓶を卒業して、さらにミルクも卒業拍手
母子入所も頑張りましたグッド
新しい出会いがたくさんあったことに感謝します。
家族みんなで元気に新年が迎えられることにも感謝します。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
皆様にとって、来年も素敵な1年になりますように・・・
良いお年を・・・日の出

    • りくママ
    • 2007年 12月 31日

    もう、行ってしまったかな?
    道中気を付けてね~(●^o^●)
    帰ってきたら楽しい日記のアップ待ってます!

    • キヨさん
    • 2007年 12月 31日

    どうもお世話になりました
    しずくちゃん&ママさんの頑張りがとても励みになった1年でした
    また来年 ボチボチなユヅ親子をヨロシクね

    • ★りゅんた★
    • 2007年 12月 31日

    今年もありがとう
    これからもダグフレ&ミクシーでもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
    良いお年をお迎えくださいね。
    それから これからも宜しくお願いします。
    帰省!
    気よつけてね~

    • ジジといっしょ
    • 2007年 12月 31日

    お世話になりました(*^_^*)
    また、楽しい話、かわいいお顔を見せてくださいね

    • たけやママ
    • 2007年 12月 31日

    実家へは無事についたかしら?
    お正月は実家でのんびり出来るとよいです。
    今年はしずくちゃんの成長を日記で一緒に楽しませて貰った気がします。
    来年は是非に実際にたけやとしずくちゃんを対面させたいなぁって
    思ってます。
    これからも剥離仲間として宜しくお願いしますね~♪
    来年もしずくちゃんの成長を楽しみにしています。

    • ポン太
    • 2007年 12月 31日

    しずくちゃん、しずくちゃんママ♪
    今年一年お疲れ様でした☆
    いつも読ませてもらうだけだったのにmixi通じて
    もうちょっと知り合えて嬉しいです。。。
    来年もどうぞよろしくおねがいしますね^^

    • しずくママ
    • 2008年 1月 01日

    りくママへ
    無事到着しました~
    高速道路はそこそこの流れ。でも私達の降りる所で
    チェーン規制開始だったので、ぎりぎりセーフでした。
    しかし、今日はかなり雪が降り、我が家の車はノーマルなので動きません><
    実家から出ないのでいいですが・・・早く雪がやんで欲しいです。。。
    キヨさんへ
    こちらこそ、お世話になりました。
    ユヅちゃんの頑張りに励まされた1年でしたわ。
    今年もよろしくです^^♪
    ★りゅんた★さんへ
    今年もよろしくです。
    いつもたくさんコメントありがとうです♪
    今年もゆっくり成長していくしずくを見守ってくださいね。
    ジジといっしょさんへ
    今年もよろしくです。
    今年はもっとたくさんお話しましょうね~
    たけやママへ
    こちらこそ、いつもたけやママの日記を読んですごいな~って感心してます。
    先輩ママさんとしてこれからもよろしくです。
    近いうちに会いたいですね~^^
    ぜひぜひター君、ミーちゃん、ワーちゃんに会いたいです~!
    ポン太さんへ
    今年もよろしくです。
    いろいろ情報交換してもらってうれしいです。
    こうちゃんの成長もとっても楽しみ^^♪
    しずくもゆっくり成長していくので、お互い頑張ろうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ