2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒くなってきました・・・

今日は朝から冷えてます。。。
天気予報も当たってるようです汗汗汗
今日は朝1番でpapaが散髪に行きました。9時には行けたので1時間しないうちに帰宅。
朝からなんとも順調な滑り出し~
この勢いで午前中に洗濯して掃除して、帰省の準備を開始。
あれもこれもと荷物は増えていきます(^^;) 
ちょっと休憩も入れながらちゃくちゃくと準備♪
しずくさんはとってもご機嫌で、papaの激写でもいいお顔してましたわ。
ご機嫌♪
ちょっと小腹も空いてきて、冷蔵庫にあった、BIGプッチンプリンを食べることに。
プッチンプリン
知ってます?普通のプッチンプリンの2~3倍???
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- かなりの量で、さすがにpapaとmamaだけじゃ食べ切れませんでした。
準備もある程度でき、その後はお昼ご飯食事
そして、早めに出かけることに。実はまたまた昨日買ったラックが
サイズ違いで(;´д`)ノ返品して交換しに行ってきました自動車プシュープシュー
しずくの牛乳も買い忘れてたしちょうど良かったかな。
家に帰ってくると、今度はpapaが一人で大須へ出かけて行き、
しずくはお昼寝・・・(-.-)Zzz
ちょっとバタバタした1日になっちゃった。
明日お昼ぐらいには家を出発して実家へ向かう予定。
でも雪が気になります・・・スノータイヤ実家に置いてあるしなたらーっ汗
明日の朝の雪の具合。。。あまり降りませんように。。。☆
今日はpapaがしずくと遊んでいて、初めて肩車をしてましたw(゜o゜)w オオー!
初・肩車!
しずくは必死で頭を上げようとしてるし(^。^;)
だんだん重くなるから、今が限界かな?(;´д`)トホホ

  1. しずくちゃん、ママ、一年間ありがとう♪
    ママの頑張りと、しずくちゃんの笑顔に、沢山の元気を貰いました。
    また来年もいい年でありますように。
    楽しいお正月を過ごしてね。

    • ★りゅんた★
    • 2007年 12月 30日

    パパとツーショットだぁ~
    良い写真だね★^-^☆ノ素敵素敵
    今年もありがとう
    来年も宜しくね~~~♪

    • kei
    • 2007年 12月 30日

    今年も残りわずかですね。
    いつも、しずくちゃんの、可愛い寝顔に、ほんわか癒されてました。(*^_^*)
    沖縄も、やっと今日から(12/30)冬らしく18度!寒くなってきました。昨日までは、暑くって半袖Tシャツで大掃除~
    だったんですよ(^_^;)
    ご実家への帰省、雪が大降りにならないといいですね。
    どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
    来年も、遊びに来ま~す。よろしくお願いします。

    • ぽんたら
    • 2007年 12月 31日

    しずくちゃんとこも寒そうだね!!
    こっちは朝から雪が舞っていました!!
    明日の予報はバッチリ雪マークがついてましたぞっ!!
    そんな寒さも吹き飛ばしてくれそうなしずくちゃんの良い笑顔(o^-^o) ウフッ♪
    明日から帰省とのこと。気をつけて行って来て下さいね。
    今年もかずや共々本当にありがとうヽ(*^^*)ノ
    来年もヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
    BIGのプッチンプリン♪私は一人で全部食べちゃいます(笑)

    • anri
    • 2007年 12月 31日

    しずくちゃん、肩車が楽しそうだね♪
    上手に出来ていて、初めてには見えないよ~
    明日からご実家なんですね!気をつけて行って来て下さいね。
    今年もいろいろとありがとうございました。
    来年も宜しくお願いいます。
    新しい年が、しずくママ一家にとって最高の年になりますように…。

    • みゆママ
    • 2007年 12月 31日

    こんばんは!明日の雪が気になりますね!なんとかあまり降らなければいいけど・・。
    今年は、しずくちゃんと知り合えてとってもよかった♪いろんなこと勉強にったし・・。楽しかったよ!
    今日で美優のブログは今年は終了!今度は年が明けてからです!またまた来年もよろしくね(^.^)
    明日は気をつけてね!いいお正月をお迎えくださいね(^o^)丿

    • ぐーちゃんママ
    • 2007年 12月 31日

    いよいよ大晦日ですね~。
    こっちは、昨日の夕方から雪が積もり出しました。
    帰省大丈夫かな~???
    途中の山越えが心配ですね。
    気をつけて来て下さいね。
    今年一年いろいろとありがとうございました。
    また来年も親子共々宜しくお願いします。
    来年もしずくちゃん、しずくママにとって、充実した一年になりますように・・・(*^-^*)

    • りくママ
    • 2007年 12月 31日

    しずくちゃん、可愛い笑顔だわぁ~(〃▽〃)
    グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪
    帰省するんだねぇ!
    実家は遠いの?
    気を付けて行ってきてねぇ~♪
    今年最後にしずくママと知り合ったばかりだけど、来年はたくさんお話したいです!
    ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
    今日で、今年は最後!
    良いお年を*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

    • しずくママ
    • 2007年 12月 31日

    ふうちゃんへ
    こちらこそ、お世話になりました^^
    ふうちゃんの優しい言葉と絵に癒された1年でした。
    来年もどうぞよろしくお願いします~♪
    ★りゅんた★さんへ
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくね♪
    しずくの重さにpapaもびっくり^^;でした。
    keiさんへ
    お!!やっぱり沖縄は暖かいですね~
    いいな~。
    こちら今朝の最低気温は-1℃でした><
    大雪・・・困りますが、なんとか帰れそうです。
    今年も1年ありがとうございました~
    また来年もよろしくです。
    良いお年を・・・
    ぽんたらさんへ
    やっぱりそちらは雪降ってるよね~
    こちらこそ、お世話になりました。
    お互い頑張ったよね~
    来年ものんびり頑張ろうね!
    このプリンかなり大きくてびっくりでした。
    ぽんたらさんは食べれちゃう?すご~い!!
    anriさんへ
    こちらこそ、お世話になりました。
    いつも頑張ってるあやたんのこと尊敬してます^^
    また来年もよろしく!!
    お互いのんびり頑張ろうねー
    あやちゃん、anriさんにとって素敵な1年になりますように!!
    みゆママへ
    こちらこそ、美優ちゃん、みゆママに出会えてよかったです。
    たくさん勉強になりましたわ。
    また来年もよろしく!!
    美優ちゃんも今年はとっても頑張ったよね。
    また来年もお互いのんびり頑張ろうね~^^
    良いお年を・・・
    ぐーちゃんママへ
    やっぱり雪が降ってる??
    困ったわ~
    なんとか帰れるかな。。。。
    今年も仲良くしてくれてありがとうです。
    また来年も訓練に行った時お話しましょうね~
    良いお年を・・・
    りくママへ
    実家はそんなに遠くないけど、北陸なので、雪が気になります。。。
    でもなんとか帰れそうです^^
    今年はりくママに出会えてよかったです。
    また来年もよろしく^^
    りくママも良いお年を・・・

  2. 毎日来てくれたら嬉しいな
    日記かいて http://happycosumosu.4.bbs.fc2.com/

    • しずくママ
    • 2008年 1月 01日

    ちーちゃんへ
    日記了解しました~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ