2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日からどんどん寒くなるようです結晶
困りますわ・・・
朝は6時ごろからお目覚めのしずくさん。
mamaと一緒にいつも通り朝ごはんですパン。リズムが良いのはいいけれど、
mamaはもう少し休日モードで寝たかったな。。。(+Д+;)
お昼過ぎまでpapaはぐっすり(^-ω-^)Zzz..
ちょっと遅めのお昼ご飯を済ませて、久々にナゴヤドーム前のイオンへ自動車プシュー
年末なので、結構な人・・・でももう帰省している人が多いのか、いつもよりも少なめかな。
ウロウロしながら、水分補給のため休憩
今日のお茶です。
お茶♪
ってpapaは名古屋名物、すがきやのラーメンヾ(・ω´・。)ォィォィ
mamaはみかんスムージーでしずくも持った行ったジュースでした。
その後、帰省するときのお土産を買って、お夕飯を買い、帰ってきました。
さ、そろそろ本気で帰省の準備をしなくては。
雪も本気で降ってくるそうで、どうしようと心配しています。
なんとか帰れるかな自動車プシュープシュー
ま、運転するのはもちろんpapaなんですが(^ε^i)
明日の雪の状況がとっても気になります。。。

    • みゆママ
    • 2007年 12月 30日

    こんばんは!昨日の、しずくちゃんのチャイナ服・・とっても可愛い♪なんか嬉しそうに着て(^.^)
    こっちは今日はなんとかお天気はよかったです・・明日からは凄く寒くなるらしく・・天気も悪いみたいです・・。明日、帰省するの?気をつけてね!雪が降るかも知れないんでしょう?こっちでもそうだから・・風邪ひかないようにね!

    • しずくママ
    • 2007年 12月 30日

    みゆママへ
    チャイナ服かわいいかしら?
    ありがとうです^^
    これから帰省の準備です。31日に帰ります~
    そちらでも雪?北陸は雪降るそうです。。。
    帰れるか心配です。。。><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ