2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日でpapaは仕事納め・・・納まるのかどうかは別ですが汗
テレビテレビジョンでも「今年最後の放送で~す」と聞こえてきます。
今日の名古屋は朝から雨あめあめあめ・・・冷たい雨です。
洗濯物も乾きにくいし、掃除も適当に切り上げてます( ̄▽ ̄;)
さてさて、今日は何しようかしら・・・って帰省の準備をしなくては・・・
いつものように直前にならないと動けないmamaです(^ε^i)
今朝も5時にはお目覚めのしずくなので、午前中はスローペース。
なんだかお目覚めが早い日と遅い日が交互にやってきているような気が・・・(;´Д`)
またお昼ご飯まで眠らないように、太鼓の絵本で遊んだり、そして・・・
mamaに『着せ替え』されてましたわ( *^艸^)プププ
papaが台湾で買ってきたお土産。いつ着せようかなと思いながら
blogにUPできずにいました汗
papaが買ってきたもの、それは・・・チャイナ服(ノ゚ο゚)ノ
着せられてます^^;
Sサイズだったけど、まだちょっとしずくには大きめ。でも髪の毛もお団子にして撮影(*^皿^*)
最後はお団子も取れちゃって、撮影会にも飽きてきたしずくの
もういいでしょ?って顔ε-(;-ω-`A) フゥ…
着せられてます^^;
以前中国でチャイナ服のようなもの(?)を買ってきたpapa。
mamaに「洋服は買わなくてもいいよ~」とやんわり断られたため、今回の
購入もかなり迷ったようです(^_^;) しかし、どうしても着せたかった様子。
せっかくなので、着せて写真撮りましたよε=(>ε<) プッー!
今後いつ着せようかな・・・ちょっと悩むmamaです。
明日からpapaはお休みの予定。ゆっくりできるかな。
早めに帰省の準備もしなくては。
毎日天気予報を見てテレビジョンゆきがあまり降りませんようにと願うmamaです。

    • サッピー
    • 2007年 12月 28日

    しずくちゃん、チャイナ服で満面の笑顔がとってもキュートよ♪
    でもいつ着せればいいんだろうって悩まない?
    パパさん、どうしても着せたかったんだねぇ(^-^)

    • ポン太
    • 2007年 12月 28日

    しずくちゃん、チャイナ服かわいいーー♪
    とっても似合ってるみたい・・・☆
    2枚の写真の表情の違いが笑えます・・・。
    だんだんと、まだぁ~って感じでね。
    しずくちゃんちは年末から帰省するのかな?
    うちは年明けたら帰省する予定だよ!
    帰省も荷物の準備とかたいへんだったりするよねーー。

    • 聖ママ
    • 2007年 12月 28日

    しずくちゃんのチャイナ服可愛いね(^.^)
    今は、ちょっと寒そうだから、春頃、中華料理屋に行く時、着せたら、お店の人のサービスあるかもね(^^♪
    実家にのんびりできる楽しみはあるけど、準備が憂鬱よね(>_<)
    うちも、1日は旦那の実家で、2日からは、実家の帰省。
    たぶん、準備は1日の夜中だわ(-_-;)

    • ゆき
    • 2007年 12月 28日

    しずくちゃん かわいい~(o^-^o)
    2枚ともいい表情してる!
    仕事納めから帰宅したパパもきっとメロメロだね(^o^)
    今日は一日しとしと雨で寒かったけど、しずくちゃんの笑顔でスッキリしました♪

    • ジジといっしょ
    • 2007年 12月 29日

    チャイナ服可愛い
    似合うよ(*^_^*)
    パパ着せたかったんだね…
    もうすぐ、正月なのに、うちは、まだのんびりしています。
    パーティー続きで、疲れちゃいました。
    とは、いってもあんまり何もしていないんだけど…
    パパが休みになると、ママすこしはくつろげる?かな

    • 一夢ママ
    • 2007年 12月 29日

    きゃ~ん!しずくちゃん可愛い~~~っ!
    チャイナ服似合ってるよ!ばっちり!
    パパも仕事納めなんだね。
    ママはゆっくり出来るかな?

  1. http://days.yahoo.co.jp/毎日来てくれたら嬉しいな
    無料サイトやけ登録して日記かいて

    • しずくママ
    • 2007年 12月 30日

    サッピーさんへ
    そうなの(^-^;
    どうしても着せたかったようで、買ってきましたわ。。。
    どこへ着ていこうかと迷っちゃう。
    でもしずくはご機嫌でしたわ^^
    ポン太さんへ
    似合ってる?papaが喜ぶわ~
    うちは31日に帰るつもりです。
    papaに実家に2泊。うちの実家に2泊の予定。
    帰る準備しなくっちゃね~°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
    聖ママへ
    そっか!中華料理屋さんにね!なるほど(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
    着せて行ってみようっ・・・ってことで外食をねだれるわ。
    帰省の準備って大変だよね~
    あれもこれもってどんどん荷物が多くなっちゃうの><
    ゆきさんへ
    papaはニコニコだったよ^^
    しずくはちょっといい迷惑だったよう。。。(^^;)ゞ
    そろそろ帰省準備?我が家は明日帰るわ~
    ジジといっしょさんへ
    似合います?ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
    papaはうれしかった様子です。もう少し暖かくなったら着せてお出かけしようかしら。
    papaがお休みになると、少しは手伝ってもらえるので、助かります。でも帰省の準備は私がするのでそろそろ本気でしなくっちゃ~
    イベント続きでお疲れ様^^♪お正月も賑やかに過ごせそうですね☆
    一夢ママへ
    似合ってる?(*’-’*)エヘヘ
    うれしいですわ。誉めていただいて。
    papaがお休みになったので、お手伝いしてもらわないとね。
    そろそろ帰省準備しま~す!
    ちーちゃんへ
    了解です。でも見れないの^^;またmixiで読むね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ