2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり・・・してしまった(–;)

お天気が良いのは今日までです~と天気予報テレビジョン。。。
でも朝は曇りがち・・・あら?なんだかやる気が失せましたわヾ(・・;)ォィ
お昼前になってやっと照ってきたって感じかな。
とにかく洗濯して、それからそれから・・・
玄関と目に付く所だけ掃除(^ε^i) あっという間にお昼になったので、
しずくとお昼ご飯食事でした。
しずくは8時半まで寝てたのに、お昼ご飯を食べるとまたまたお昼寝(-.-)Zzz
そうなるとバタバタするわけにもいかず・・・という理由で
mamaものんびりしてしまいました。(ノ_-;)ハア…
気持ちだけが焦る年末ですが、大掃除も早々に切り上げてしまったmamaです。
明日は仕事納めかどまつ・・・papaは仕事が納まらずって感じかな(–;)
明日からは寒くなってくるようです。
風邪引かないようにしないと・・・
年末寒波がとっても気になるmamaでした。

    • みゆママ
    • 2007年 12月 28日

    こんばんは!こっちも天気がいいのは今日までらしいです!明日は早速雨・・・。もう今年いっぱいは晴れそうにもないです・・。嫌ですね~(ーー;)おまけに凄く寒くなるらしいですね・・。
    しずくちゃん。。風邪には気をつけてね(^.^)
    美優は今日が今年最後の訓練でした!今年も頑張りました!

    • しずくママ
    • 2007年 12月 30日

    みゆママへ
    今年も訓練お疲れさま~
    お互い頑張ったよね!
    年末年始はとっても寒くなるらしいので、
    風邪引かないようにがんばろうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ