2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

実家でのんびり…

大晦日と1日はpapaの実家ですごし、2日からmamaの実家にいます。
それぞれの実家でたくさんのご馳走を食べ、mamaとpapaは一回り大きくなってるかも…お腹まわりが(≧ω≦)
今日はmamaの妹も実家にいるので、またあやはのナデナデ攻撃と握手攻撃にあってます(^o^;
ちょっと迷惑そうな顔をしているしずくです。
明日には名古屋に帰ろうかと思います。
お正月のことはお家に帰ってからゆっくりとUPします。

  1. 実家でゆっくり良いね。

    • ★りゅんた★
    • 2008年 1月 04日

    かわいいツーショットいいね♪
    女の子同士かわいいよ~★^∀^♪ノ
    もう帰るのね~きよつけてかえってね

    • しずくママ
    • 2008年 1月 05日

    ちーちゃんへ
    実家でのんびりしてきましたわ。
    またいつもの生活が始まるよ~
    ★りゅんた★さんへ
    やっぱり女の子はかわいいかしら?
    このまま仲良く育って欲しいです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ