2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夕方、名古屋に帰ってきました自動車プシュー
途中、関ヶ原から一宮まで20キロの渋滞困惑困惑困惑
岐阜羽島で下りてゆっくり帰ることに。
しずくは車に乗ってすぐに寝てしまい、3時間近くかかりましたが、
その間ずーーと寝てたので、今晩は寝るのにかなり時間がかかりそう(;´д`)トホホ
今日はmamaもpapaもお疲れなので、早めに寝たいです。
実家から持ち帰ったたくさんの荷物。。。片付けは明日にします。
写真の整理も明日以降になりそう・・・
たくさんのコメントを頂いてありがとうございます。
またゆっくりお返事させていただきますm(_ _”m)ペコリ

    • キヨさん
    • 2008年 1月 04日

    お帰りなさい
    ゆっくりできたようで良かったですね~
    とおうことで今年もヨロシクお願いします^^

    • みゆママ
    • 2008年 1月 05日

    こんばんは!お帰りなさい(^o^)丿
    実家ではゆっくり出来ましたか?私も今年の正月はなんか子供達3人とも彼女つれてきたので・もう賑やかで・・楽しかったです♪その代わり・・諭吉さんがたくさん羽根生えて飛んで行きましたよ(T_T)節約しないと・・です。
    しずくちゃんはいつから訓練が始まるのかな~?美優は7日からです!

    • ★りゅんた★
    • 2008年 1月 05日

    ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~♪
    そしてお疲れ様です。ゆっくりしてね~★^∀^♪

    • ジジといっしょ
    • 2008年 1月 05日

    おかえり\(^O^)/
    渋滞つかれるよね…
    ゆっくり眠れているかな?

    • りくママ
    • 2008年 1月 05日

    オキャ━━━o( ● ´ ∇ ` ● )o━━━リィ♪
    どもこ渋滞だったよねぇ^^;
    しずくちゃん、良い子に寝てくれたんだね!
    おうちに着いてからは、どぉだったかな?
    この土日でゆっくり休んでね~♪

    • しずくママ
    • 2008年 1月 05日

    キヨさんへ
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    なんとか無事に帰ってきました。
    またいつもの生活です^^
    みゆママへ
    お!みんな彼女を連れてきたんですね~
    それは諭吉さんが飛んでいくわ~^^
    美優ちゃんも7日から訓練なんですね。
    しずくもです!
    お互い頑張ろうね。
    ★りゅんた★さんへ
    ただいまです。
    4日だと渋滞してないかと思ったら、
    やっぱり渋滞してました。
    土日はゆっくり休みます~
    ジジといっしょさんへ
    意外とゆっくり寝てくれたしずくです。
    いつもの生活が始まります~
    また頑張りますわ!!
    りくママへ
    4日だと渋滞してないかなって思ったんだけど、
    やっぱり渋滞してました。。。
    ちょっと疲れも出てるので、土日はゆっくり休みます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ