2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

昨晩は・・・papa、東京に1泊でした汗
新幹線に乗ったが今日のお昼すぎ・・・ま、mamaとしずくはのんびりできて
いいんですけどね(^ε^i)
連休の1日が潰れてしまったかなって思っていたけど、papaのお土産で
ハイテンションupのmamaでした。
いつもの出張は名古屋行きの最終新幹線にギリギリで乗ったりしているpapa。
なかかなお土産は買えないようですが、今日はお昼にゆっくり帰ってきたので、
丸ビルに寄り道できたようです。
そこで、以前mamaがリクエストしていた芦屋タカトラのシュークリームを買ってきてくれました。
おみやげ~
関西や関東にはかなりお店がありますよね~
でも名古屋にはないんです。。。一度食べてみたくて~(*^皿^*)
ということで、しずくさんもおやつにクリームを・・・
おいちい
カスタードの甘さもいい感じ~美味しかったですわv(。・ω・。)ィェィ♪
しずくも半分くらいクリームを食べちゃいました汗
おやつの後、近くのスーパーへ買い物へ出かけてお夕飯でした食事
のんびりした1日なんですが・・・
今日もしずくの睡眠リズムはおかしい┐(´ー`)┌ヤレヤレ
朝5時にはお目覚め。。。朝ごはんを食べて9時前から12時半までお昼前寝(ノ_-;)ハア…
お昼ごはんを食べた後は眠らずに頑張ってるけど、お夕飯の後になぜかPANDAで夕寝(>_<、) 今晩はちゃんと寝てくれるのかしら。。。 できたらせめて7時か8時まで寝てくれないでしょうか汗汗汗
明日からさらに寒くなるようです。
でもちょっとお出かけできたらいいな~

    • みゆママ
    • 2008年 1月 13日

    こんばんは!とっても美味しそうなシュークリームですね・・。こっちではみたことないかな~・・。
    しずくちゃん・・早起きだね~ママもきついよね~・・。なかなか元には難しいですね・しずくちゃんは1回寝てしまったらだれが起こしても起きないのかな?

  1. シュークリーム美味しそう(≧▼≦)
    パパのお土産Goodだね。
    しずくちゃんも食べれて、良かったね(*^_^*)
    睡眠時間くるうと、ちょっと困るよね。

    • しずくママ
    • 2008年 1月 13日

    みゆママへ
    このシュークリームね、芦屋が本店で、関西と関東にしかお店がないようなの。通販もシュークリームはしてないしね。。。なので、papaに買ってきてもらいましたわ。
    かなり美味しかったです。シュー皮が特に!
    しずくは1度寝てしまうと、物音で起きちゃうときや、まったく何をしても起きないときや、いろいろなんですよ。。。
    起きて欲しいときは起きない。起きないで欲しいときは起きるって感じなの><困るわ~
    ジジといっしょさんへ
    シュークリーム美味しかったです。もう胃袋の中~♪
    しずくもアムアムしてましたわ。
    睡眠時間・・・なぜか狂ってます。そろそろ落ち着いてほしいんだけどね。

  2. ブログ変えました。
    シュークリーム美味しそう

    • 聖ママ
    • 2008年 1月 13日

    シューおいしそ~~!!
    出張で、お土産羨ましいわ。
    うちなんて、数年前の出張で、宇都宮の餃子だけ・・・^_^;
    しずくちゃん、昨日の夜はグッスリ寝てくれたかな?
    そうそう!土曜日、我が家はドーム前イオン行こうと思っていたけど、パパは残業で、土曜AM4時30分頃の帰宅で、さすが、12時間勤務でお疲れで、行けんかったわ(>_<)

    • しずくママ
    • 2008年 1月 14日

    みゆきちゃん
    blogの件了解です。
    シュークリーム美味しかったよ~^^
    聖ママへ
    たま~に買ってきてくれるお土産がうれしくてね。
    それだけでご機嫌な私って単純でしょ^^;
    昨日の夜はなんとか寝てくれたよ~
    そう!我が家も行けなくて、きっと聖ちゃん行ったんだろうな~って思ってたけど、よかったわ。
    今日ぐらいに我が家もどこかのイオンへ出没予定です^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ