2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

冬へ逆戻り

今日はのんびりする予定でしたが、しずくは5時ごろから起きだし・・・
いつも通り起きて朝ごはんパンせっかく起きたので、
mamaは皮膚科に行くことにしました。
しずくをpapaにお願いして久々に自転車自転車でGo!
風が強くて思っていたよりも寒い撃沈撃沈撃沈
必死でこぎましたわ┌┤´д`├┘
慢性蕁麻疹は未だに治らず・・・こればっかりは気長に付き合うしかないみたい。
お薬だけもらいにいったのですが、期間が空き過ぎて受診もしなくてはいけませんでした。
混みあってましたがなんとかお昼前にはお薬も貰って帰宅。
すぐにお昼ご飯でした。しずくとpapaはぬくぬくのお家おうちでまったりモード。
お昼ごはんも済ませ、明日はpapaがお仕事するようなので、今日中に買い物へ。
冷たい風で、外に出るのはどうかなと思ったけど、毛布でグルグルにし完全防寒でGo!
今日はちょっと遠いところまで出かけました自動車プシュー
papaにとってもお出かけは気分転換になってるかな。
水分補給もし、食品も買って・・・朝早いのにまったく寝ないで起きてるしずくさん。
買いもの中ずーと起きてましたが、帰りの車自動車の中で撃沈(-.-)Zzz
お家に着くまでずーーーと寝てました(-_-)zzz
しかし家の玄関まで強い冷たい風にピューっと吹かれると、
( ̄~ ̄)ムニャムニャしてきて、あらら、起きちゃいました。
お夕食の時間だったのでmama的にはラッキーだったけど、しずくは物足りない顔。
なんとかお夕飯を済ませPANDAで座らせておくと・・・
ご機嫌ナナメなお顔のしずく( ̄▽ ̄;)
起こされて、強制的にご飯にされたことが嫌だったのか眉間にシワのお顔。
怖~い「ブラックしずく」だわ((((゜д゜))))ガクガク
ブラックしずく
mamaとpapaが大笑いしてるから余計に怒ったかしら?
PANDAから降ろしてpapaに抱っこされたらニタ~っと笑ってましたo(^-^)o
今晩はこちらも雪が降りそうゆき
明日はお家でのんびりしてま~す。

    • まめだぬき
    • 2008年 2月 23日

    あら(^^;
    しずくちゃんもこんなお顔するのねぇ
    けどなんだかいつもよりおねえチャマな感じ?!

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 23日

    今日は、めっちゃ風強かったもんね(>_<)
    今日は、何処に買い物行ったの~?
    うちは今日は、熱田イオンに行ってたよ。
    でも、うちはドームイオンの方が好きだわ。
    なんか、通路狭く感じたし、ゴチャゴチャしてて、頭クラクラしてしまったわ(-_-;)

    • ジジといっしょ
    • 2008年 2月 24日

    最近自転車のってないなあ…
    風強いよね~
    ほんと~しずくちゃん、ブラックになってるよ?
    思わず笑っちゃったよ(^-^)

    • ★りゅんた★
    • 2008年 2月 24日

    寒いね~!!!
    こちらも昨夜は雪が降り朝見たら積もっていまいた。
    風邪ひかないようにしてね~★^-^☆
    しずくたんパパに抱っこしてもらってにた~
    (○人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人○)

    • しずくママ
    • 2008年 2月 25日

    まめだぬきさんへ
    しずくはよ~く眉間にシワ寄せますわ(^^;)
    注射のときとか、嫌なときとか、
    泣かないけど、これが表現の1つかな
    ちょっと怖いけどね。((((゜д゜))))ガクガク
    聖ママへ
    あら、熱田へ?
    そっか・・・惜しい。我が家は各務原へ~
    なかなか会わないね(^ε^i)
    でもこんな感じだと、会った時がものすご~く嬉しいと思うわ♪
    熱田のゴチャゴチャって感じよく分かるよ^^;
    ドームの方が広いものね~
    風強かったね。ほんとに寒くて・・・
    風邪引かないようにね~
    ジジといっしょさんへ
    私もね、自転車なかなか乗らなくて・・・
    空気も抜けておりますわ( ̄▽ ̄;)
    たま~に乗ると足が痛い。。。運動不足全開です。
    ブラックしずくでしょ?
    眉間にシワって得意技かも。。。
    ★りゅんた★さんへ
    ほんと寒いよね~
    もうそろそろ春になってくれてもいいのにな。。。
    しずく、眉間にシワだったけど、抱っこでニコニコです。
    やっぱり抱っこして欲しかったよう。。。
    たまにブラックしずくになります(+Д+;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ