2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・

papaのBirthdayです(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
うるう年生まれのpapa。正真正銘28日生まれなので(^^;)毎年ちゃんと誕生日は来ます。
昨晩遅めの就寝だったしずく。朝は案の定寝坊です。
寝ぼけた顔でpapaに「いってらっしゃ~い&おめでとう」のバイバイ(^-^)ノ
良いお天気だったので、朝からmamaはバタバタジョギングジョギングジョギング
しずくはPANDAでトロ~ンとしてました(;´・`)> ふぅ..
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して 掃除して・・・
さらに午前中からちょっとしたものを作成。
って誕生日だとこれしかないですが( *^艸^)プププ
しずくは味見担当(*^皿^*)
味見~
いかがかしら?
おいちぃ~
合格のようですo(^o^)o
出来上がりは・・・後ほど( ̄ー ̄)フフフ (papaが帰る前にblogを見ちゃう可能性が高いので汗
0時前に帰ってきたのでUP^^→ケーキ♪
お昼からは甘~い匂いのお部屋でお昼寝です(-.-)Zzz
今日は2時間。まあまあかな。明日はグループ通園なので、朝はすっきり起きてもらいます。
明日の気温は3月中旬ぐらいまで上がるそうですおてんき
気持ち良いお出かけになりそう♪暖かいのが嬉しいわ自動車プシュー
これと言ってpapaにはプレゼントプレゼントはありませんが、
毎年のようにしずくとmamaが元気に笑っていることが1番だよね。
ヾ(・ω´・。)ォィォィって顔しそうなpapa。
しずくの成長を噛締めてくださいませ。
3年前 0歳の頃
down
今日のしずく 今日のしずく(*^_^*)

    • 一夢ママ
    • 2008年 2月 28日

    パパさん、お誕生日おめでとぉ~~~~
    2月生まれって多いですね☆
    かずたんも2月。ウチのお兄ちゃんも2月。
    いっし~さんとこのミーちゃんも2月。
    私のマイミクさんも2月生まれ。
    そして仲のいい看護師さんも今日が誕生日♪
    う~ん…すごい!
    しずくちゃん、美味しそうに召し上がったみたいですね~♪
    いい笑顔だ~
    ママの言う通り、プレゼントはなくても、しずくちゃん&ママが元気で笑顔がある事が一番ですよね!
    パパさんにとってもサイコ~のプレゼントになりますねっ☆
    そうそう、かずたんも座位保持イス、PANDAに決定しました~
    使い勝手はどうですか?いろいろ教えて下さいね♪

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 28日

    パパさんお誕生日おめでとうございま~す(^-^)
    うるう年産まれだっんですね!パパさんは。
    でも29日が誕生日だったら、今何歳なんでしょうね(笑)
    惜しかったですねぇ~(~_~;)
    私は、残念ながら、うるう年生れではなかったけど3月1日が誕生日なのよ。
    もしかして、うるう年の年だったら、29日に誕生だったかなぁ~?と・・・
    しずくちゃんの美味しいって顔で、ケーキは大成功だね。
    パパさんも満足して食べたかな?

    • みゆママ
    • 2008年 2月 28日

    こんばんは!今日はパパさんのバースデイだったんだね!おめでとう♪♪
    しずくちゃんもママのケーキの味見したんだ・・。美味しかったんだろうね~(^.^)とってもいいお顔してる(^。^)
    しずくちゃんの赤ちゃんのときの初めてみたわ~もうとっても可愛いよん§^。^§
    大きくなったよね!今も可愛いよ!

    • ジュリ
    • 2008年 2月 28日

    パパさんおめでとう(^.^)bそしてしずくちゃんの味見したいい笑顔)^o^(私も食べたいわぁm(__)mエリカは明日帰ってきますよ

    • ふうさり母
    • 2008年 2月 28日

    パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
    うるう年生まれということは・・・私と同級生・・・かな??
    私の友達にはまさに2月29日生まれの子がいて、書類なんかに
    誕生日を書く時は3月1日にしていたよ。
    0歳のしずくちゃん、髪の毛もホヨホヨ~でかわいいね♪
    ほんとに大きくなったねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)

    • サッピー
    • 2008年 2月 28日

    しずくパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
    今日はしずくちゃんもケーキ作りの味見担当として活躍したのね(^-^)
    パパさんに喜んでもらえるといいね~
    しずくちゃんの笑顔がとってもキュートよ♪

    • ともかママ
    • 2008年 2月 29日

    初めまして、ともかママと申します。
    来月誕生日で1歳になります。
    同じく早期剥離で生まれ脳性麻痺となり、経管栄養です。
    ひなたくんのブログをよく拝見させてもらってて
    こちらも遊びに来させてもらいました。
    実は4月から名古屋に引越しになりました。
    新しく病院、療育園を探すことになります。
    名古屋市内なので日赤か名古屋市立大学病院?とか考えてます。。。。
    また良かったら教えていただけるとありがたいです。
    個人的なことですみません。
    パパさんお誕生日おめでとうございます!!

  1. しずくママ、すっごぉ~い♪
    ササッとケーキが作れちゃうのね。
    尊敬します。
    3人でペロっと食べちゃったのかな?
    パパ、お誕生日おめでとうございます。
    しずくちゃんの成長がなによりのプレゼントですよね。
    しずくちゃん、大きくなったけど、やっぱり、面影は残ってますね。
    可愛いです。

    • しずくママ
    • 2008年 2月 29日

    一夢ママさんへ
    一夢ママさんの周りも2月生まれ多いのね。
    うちも2月生まれ多いです^^
    おめでたい月だね♪
    ケーキはpapaが半分も食べちゃいましたわ。
    1日置くとさらにしっとりするので今日のほうがおいしいかも*^^*
    かずたんもPANDAになったんですね。PANDAは上下できるし、丈夫だよね。我が家はPANDAに体型をかたどったクッションを作成してもらってます。しっかり座れるようでよくPANDAで寝てますわ^^;
    かずたんもお座りして楽しい時間が増えるといいね。
    みゆママへ
    ありがとうです。papaも喜んでますわ♪
    ケーキのクリームの味見はしずくの担当^^
    甘いものが大好きだからね。
    しずくの小さいときの写真、かなり前の日記から引っ張ってきましたわ^^大きくなりました。
    ジュリさんへ
    ありがとうです。しずくは甘いものが好きなので味見担当ですわ。ケーキもわりと上手にできて満足満足です^^
    ふうさり母さんへ
    papaは32歳になりました^^
    同級生かな???
    しずく、生まれたときは髪の毛が少なくて^^;かなり心配してました。でもなんとか女の子らしく伸びてくれてます。ほんとに大きくなりました♪
    サッピーさんへ
    ありがとうです。
    何よりもしずくの笑顔がプレゼントになったみたいです。
    しずくとのスキンシップが大好きなpapaなので^^;
    ケーキも割りと上手にできましたわ。
    ともかママへ
    お!!!ともかママさん初めまして。
    待ってました~^^
    これも何かのご縁なので、これからよろしくお願いしますね。
    もっと地域的な話をしたいなって思ってます。
    よかったら
    mama@shizukuchan.com
    にメールいただけませんか?
    市立大学病院のことも少しだけ情報Getしてきましたわ^^
    どこら辺にお住まいになる予定なのかなどメールしていただければ私の知ってる範囲ないでお話させてもらいますよ~
    よろしくです。
    かずまままへ
    ありがとうです。
    ケーキはとっても簡単ですよ。
    焼くまではいいんだけど、デコレーションがうまくいかなくて・・・ま、今回も納得はいってませんが、美味しかったようなので○としておきます^^;
    しずくは生まれた時髪の毛が少なくて><なんとか今は伸びて女の子らしくなりました。
    面影ありますか^^大きくなりましたわ。

    • ポン太
    • 2008年 2月 29日

    一日遅れてしまったけど、パパさんお誕生日おめでとう
    ございます!&毎日ハードなお仕事ご苦労様です☆
    ママとしずくちゃんが元気で楽しく過ごせているのが
    何よりのプレゼントだね♪
    そして、ケーキまで作ってもらえてパパは幸せ者だね。。。
    こうちゃんと同じ2月産まれだけどうお座かな?
    新たな一年が素敵な一年になりますように・・・☆★☆

    • ともかママ
    • 2008年 3月 01日

    ありがとうございます!!!
    パソコンからはメール最近開けてないので
    携帯からさせてもらいます!!
    ちなみに私の誕生日は11月5日、しずくちゃんと近いですね^^嬉しい。。。
    私の一番好きな映画、耳を澄ませばの主人公と同じ名前ですね^^

    • しずくママ
    • 2008年 3月 01日

    ポン太さんへ
    ありがとう^^
    そうだよ、うお座ですわ。ウチはね、私がかに座でしずくがさそり座。みんな水の星座ですの♪
    ケーキはあっと言う間になくなりましたわ。デコは下手だけど、味はそこそこだったみたいです^^
    ともかママへ
    ケイタイからでもOKです~。
    またメールしますね。
    ともかママさん5日だったんですね。しずくと近いですね~^^覚えちゃいましたわ♪
    「しずく」って名前、ほんとは漢字で書きます。
    まさしく、お腹の中にしずくがいたときに、この映画も見て、「しずく」って音が気に入り、papaが「絶対女の子だから雫にする!」って決めました。まだ性別も分からなかった頃に・・・生まれる少し前にこの漢字も使えるようになって決定的になった名前です。今は「薔薇のない花屋」でもかわいい雫ちゃんが出てるので見てしまいます^^

    • ともかママ
    • 2008年 3月 02日

    しずくママさんへ
    ほんっとうにすみませんでした!!
    ちょっとどうかしてますね。。
    普段は のほほ~~んと言う言葉がピッタリ?の私です。
    今のともが居てくれるのも、本当に感謝感謝なのです。。。
    しずくちゃん、もしも、あまさわせいじくんが現れたら
    ママとパパはドッキドキですね^^;
    これからもどうぞこれに懲りずに
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    個人的な内容で申し訳ありません。

    • しずくママ
    • 2008年 3月 02日

    ともかママへ
    全然いいんだよ~(>_<、)
    気にしないで~。いろんなことありますよね。
    少しでもためることなく吐き出していいと思います。
    そのためにメールしてくれたらいいですよo(^-^)o
    気にしないでね。
    早くともかちゃんに会いたいですわ♪
    名古屋で待ってます~
    せいじ君、現れたら、きっとpapaはいてもたってもいられませんわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ