2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

グループ通園へ

昨晩しずくは1時まで眠らず( ̄_ ̄;) mamaも寝不足ですわ。
遅かったので、朝はぐっすり寝ていたしずく。今日はグループに行くのでmamaに起こされました。
朝から良いお天気おてんき。順調に出発です。自動車プシュー
しっかり寝たようで、しずくはご機嫌♪
先生の声にもニコニコしてました。
今日はしずくを入れて5人のお友達。みんなで体操して朝のお歌を歌い
季節のお歌も歌って、ご挨拶。その後制作へ。
今日は『お雛様作り』です。
桃の花の形に切ってくれてある紙に絵の具をつけたポンポンを持って色をつけていきます。
しずくもポンポンを持ってペタペタ♪。これが楽しかったようで、
終始ニタ~(-^〇^-)ってしてました。
お雛様はmama達が作ります。久々に折り紙したようなたらーっ汗
ペンも一緒に持って顔を描きました。出来上がったお雛様を糊を使って貼ります。
糊もしずくの指につけてペタペタ。なんだか変な感触だったようで
しずくの顔は(-_-;)。。。冷たくてヌルっとしてたかな。
最後に先生にリボンをつけてもらって出来上がりです。
お雛様
おやつに赤りんごリンゴをもらってお帰りの歌を歌って今日は終了です。
その後ママさん達と少し話しこんでしまい、ちょっと帰りが遅くなったけど
なんとかしずくは眠らずに待っててくれました。
急いで帰ってきてお昼ご飯。なんとか8割程食べてすぐにお昼寝です。
早めに起こそうと思い、2時間ほど寝たところでォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
なかなか起きません。。。やっぱり1時間ほどかかっていったん目を開けるしずく。
目覚めたと思ってmamaはお夕飯の準備・・・するとまた(^-ω-^)Zzz..
ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ next (。・ω・) next (^-ω-^)Zzz..nextォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ next (。・ω・) next (^-ω-^)Zzz.
mama・・・疲れたわ。。。
お夕飯の時間になってやっとしっかり起きました。
今晩も早くは寝てくれなさそう(ノ_-;)ハア…
明日はお休みなので朝、ゆっくりでもいいけどね。
papaはお仕事がかな~り大変みたいで、昨晩も徹夜だったようです。
でもケーキは半分ほど食べてくれてました( *^艸^)プププ
今日も遅いのかな。。。明日はゆっくり休んでもらいます。

    • みゆママ
    • 2008年 2月 29日

    こんばんは!
    しずくちゃんはそんな時間なで起きてたの??まるで少し前の美優みたいだわ^_^;
    辛いよね~寝てくれないとね・・。今日はゆっくり寝てくれますように!!
    お雛様・・とっても可愛い~♪
    美優のは月曜日に出来上がる予定です♪

  1. かわいいお雛様

    • ★りゅんた★
    • 2008年 3月 01日

    おぉ~これまた超~カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!
    are modoranai
    mata komento surune

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ