2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はのんびり

3月ですね。もう春だというのに、今日は今にも雨が降り出しそうな曇り空くもり
風も強くて寒い日でした。
今朝はいつも通りお目覚めのしずくさん。papaは爆睡(^-ω-^)Zzz..
疲れているだろうと思ってpapaはそのままにして、しずくとmamaで朝ごはん&お昼ご飯。
お昼を過ぎてもpapaはまだ寝てました。。。
しずくがお昼寝して、起こそうかなって時間にpapaも起床。
今日はまったり~です。。。
しずくもなんとか起こされて水分補給。papaも食事をして、近所の電気屋&スーパーへ買い物へ。
もう夕方ってこともありより寒いモゴモゴ汗 しずくは毛布で巻き巻き。
「寒くな~い?」とpapaに顔の冷たさチェックされてます。
寒くない?
電気屋さんはキラキラしてるから、しずくは大好きなんだよね~( *^艸^)プププ
お昼寝でしっかり寝てるからご機嫌さん♪
ウロウロしてその後はスーパーへ。少しだけ食品を買い込んできました。
お夕飯もゆっくり。。。ま、こんな日もいいよね~( ´ー`)フゥー..
明日は福祉機器展に行く予定です。お出かけ日和になるようなので
気分転換にお出かけしてきます~自動車プシュー

    • みゆママ
    • 2008年 3月 01日

    こんばんは!今日は、ゆっくりまったりの1日だったみたいですね!
    たまにはこうゆう日もないとね・・・。
    今日はそちらは寒かったんですね・・こっちは暖かかったですよ♪
    明日は福祉機器展に行くんですね!明日はお天気なのかな~?気をつけていってらっしゃ~い!

    • 聖ママ
    • 2008年 3月 01日

    今日は、昨日とうって変わって、寒い一日だったもんね。
    パパさんも、毎日お仕事忙しいから、こーやってのんびりもいいよね(^-^)
    明日は、展示会行くんだね。
    うちも行きたいなぁ~と思っていたけど、残念ながら、パパがお仕事で行けず(>_<)
    また、感想聞かせてね。

  1. がんばって、のぞきにきてみましたよ。
    よかった~、しずくちゃん、今日もかわいい顔してた。
    明日は、展示会、いくんですね。
    また、報告楽しみにしてます。
    そして、また、たっぷり、遊びにきます。

    • しずくママ
    • 2008年 3月 02日

    みゆママへ
    やっとこちらも今日は暖かかったですよ^^
    福祉機器展も行ってみてよかったです。
    他にもたくさんこんな展示会があってもいいのにな~って思います。
    聖ママへ
    たまにはのんびり寝かせてみました。
    こんなに寝ちゃうのはやっぱり疲れてるからかな。。。
    今日は聖ちゃんところのパパさんはお仕事なのね。
    また福祉機器展とかあったらいいね。
    情報あったら流すわ~^^
    はるにゃーママへ
    パソまだ帰ってきてないのに、
    blogを見に来てくれてありがとう。
    またパソ直ったらゆっくり見てくださいませ^^
    私ははる君の様子またのぞきに行きますね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ