2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

今日はとっても良いお天気おてんきで朝から気温も高め。
朝ものんびり行動開始。
しずくさんは昨晩またまた一人で寝てくれてmamaは大助かり(^^)
しかし、夜中にゼコゼコしだして、たまに無呼吸になってたりして
mamaはしずくの体勢を変えたり、呼吸の具合を気にしたり汗
どうしても舌が落ちるからイビキがすごかったりするんだよね(;´д`)トホホ
mamaは朝少し寝坊させてもらって寝不足解消です。
お昼からはマラソンをTVテレビジョンで見ながらご飯。
交通規制もしてるようだったけど、マラソンが終わりそうな時間から
買い物へ出かけました自動車プシュー
今日はコートがいらないくらい♪春を感じました。
またドーム前のイオンへ。
店内をウロウロして~また水分補給の時間。乾燥していてきっとしずくも喉が乾いてたかも。
ご機嫌?
お昼寝なしだけど、ご機嫌さんだったしずくです。
mamaは好きなキャラメルマキアートをアイスラテで。papaは相変わらず
ラーメンラーメンだし(^。^;)フウ
その後食品を買い込んで早めに帰ることにしました。
ドームでは中日vs楽天のオープン戦だったので、試合終了の時間と重なりそうで
道が混み出していたからです。
お家に帰ってきてから、すぐにしずくはお夕飯。
その間にpapaがお夕飯を作ってくれました\(o ̄∇ ̄o)/
今日はグラタン♪。papaの好物です。やっぱり好きなだけあって上手グッド
papa作
もちろんホワイトソースから作りますよ~( *^艸^)プププ
美味しく頂きました拍手
また明日から1週間が始まります。
今週は訓練は1回だけ、通園ももうお休み。でも日赤に定期健診です。
少しのんびりできる週かな。また頑張りま~す。

    • サッピー
    • 2008年 3月 09日

    凄い…パパさんグラタンなんて作れちゃうんだ!
    しかもホワイトソースからだなんて、素晴らしいわ!
    うちのパパなんて…ねぇ
    まぁ、諦めてますわ
    しずくちゃんも通園終わりになって、4月から新たにスタートなんだねぇ
    しばらくはゆったりとした時間を満喫して下さい
    また忙しくなるだろうからね

    • ピーチ
    • 2008年 3月 09日

    美味しそう・・・パパのグラタン。食べてみたい。ホワイトソースっておいしいよね。我が家は息子が食べられないから出産してから一度も作ってないよ。
    名古屋はママは花粉症ではないの?今日はこちらも暖かくお散歩したんだけど、すぐ痒くなったよ。
    しずくちゃんの体温は落ち着いてきましたか?花粉はいやだけど春は温かくてしずくちゃんはすごしやすいのかな?

    • 聖ママ
    • 2008年 3月 09日

    パパさんスゴーイ\(^o^)/
    うちの旦那にも少しは見習って欲しいわ^_^;
    高橋尚子残念やったね(>_<)
    なんか途中で、お腹痛くなって、トイレ駆け込んだらしいし・・・
    今日は、出かけられたら、しずくちゃん一家に会えたかと思うと悔しさいっぱいだけど、また行けそうな時は連絡するね(^^♪

    • みゆママ
    • 2008年 3月 09日

    こんばんは!今日はこっちは曇って・・そんなにはなかったかな~・・。
    それにしてもパパさん・・凄いね~(^。^)とっても美味しそうだね~♪ホントに料理できる旦那さんていいね~(^.^)
    今日はゆっくり寝れたらいいね~(^.^)

    • ジジといっしょ
    • 2008年 3月 09日

    おでかけ楽しかったかな(^-^)
    パパ凄い(*≧m≦*)
    うちの女性たちは好きだけど…
    ホワイトソースからなんて、素晴らしいパパだね。
    うちに出張してきてほしいわ

    • しずくママ
    • 2008年 3月 10日

    サッピーさんへ
    うちのpapaはね、好きなものはとことんこだわって作っちゃうんです^^;でも後片付けは私。。。作ってくれるだけましですかね。
    4月までは少しゆっくりかな。。でも入園&手術の手続きがいろいろ大変そうです。
    ピーチちゃんへ
    ホワイトソースはかなりこだわりがあるみたいで、私が作るよりも自分で作る方がいいらしいです。
    前みたいに近くに住んでたら、ピーチちゃんにだけでもおすそ分けしに行くのにね^^
    我が家はいまのところ花粉症ではないのよ。なので、この季節でも大丈夫だよ。さすがに黄砂は辛いけどね><;
    聖ママへ
    papaは好きなものへのこだわりが強いのよ^^;
    ホワイトソースはかなり作りなれてるよ。
    簡単だからね♪
    日曜は残念だったけど、また会える機会がありそう^^
    是非是非ご連絡を~(^^)/
    みゆママへ
    うちのpapaはそこそこ料理できます。
    一人暮らしもしてたので、それに好きなものはかなりのこだわりがあるみたいです。
    たまには作ってもらうのも嬉しいですわ。
    後片付けは私ですが^^;
    そろそろ暖かくなってきたね~
    今週も美優ちゃんは訓練かな?
    ジジといっしょさんへ
    ホワイトソースは簡単に作ってるみたいですよ。
    でもこだわってるから結構美味しいんです。
    毎日は無理だから、たまには作ってもらうのもいいですよね~
    我が家もグラタン大好きですよ~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ