2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaの実家です

今日はお昼ごろpapaが名古屋に帰るということで、その足でmamaの実家に送ってもらったmamaとしずくです。
実家にはmamaの妹も里帰り中。4月には2人目が生まれます(o^o^o)
もちろんあやはも一緒に帰ってきてるので、かなり賑やかな実家です。
すぐにあやはの「しず~」攻撃開始(^o^;
お昼寝したしずくをず-っと「起きて~」と撫でてました(^^ゞ
そんなことではびくともしないしずく…
なんとかmamaが起こしましたが、お昼寝の後もかなり発作があり、夜にダイアップを使い様子を見てます。少しは落ち着いてくれるといいな…
明日もきっと朝からあやはの攻撃は続くのでしょう(;^_^A
刺激的な日々になりそうです。。。

  1. しずくちゃん、落ち着けばいいね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 24日

    ママ、しずくちゃん、おはよう。
    ま~、しずくちゃん、刺激的な毎日になりそうだね~
    賑やかだから、じいちゃんばあちゃんも大はりきりだろうね~(^v^)
    私も女姉妹なので、同じです・・
    しずくちゃん、発作、おちついたかな~
    ママもゆっくり、息抜きしてね~

    • みゆママ
    • 2008年 3月 24日

    こんばんは!またまた賑やかな実家になってるんですね♪でもしずくちゃんにはいい刺激になるかな~?
    しずくちゃんにまたいとこが生まれるんだね~♪
    楽しみですね(^.^)
    また一段と賑やかになりますね!

    • 匿名
    • 2008年 3月 24日

    今すぐアカリちゃんとエリカちゃんのブログの書き込みを見てください

    • しずくママ
    • 2008年 3月 31日

    みゆきちゃん
    はるにゃ~ママ
    みゆママ
    コメントありがとうです^^
    賑やかな1週間でした。
    そして、しずくにはとっても刺激的だったよう。。。
    ちょっと発作もあったけど
    元気に帰って来れました。

  2. curlew debility miscredited monocentroid plutonomy vicoite gedeckt arithmocracy
    <a href= http://www.consultwebs.com/strategy.htm >Website Design Strategies</a>
    http://www.transmediaproject.com/
    しずくちゃん日記

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ