2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

遅くなりました…

無事papaの実家に着いてます(^O^)
地元に着いてすぐに友達とお茶する約束をしてたので、久々にファミレスでしゃべりまくりました(^o^;
しずくはその間お昼寝しててくれて、mamaは助かりましたo(^-^)o
友達とのおしゃべりは尽きませんね…
お夕飯はpapaの実家でいただくことになっていたので、友達とは解散。
しずくはかなり長くお昼寝してたので、お夕飯も遅目に食べ、お風呂に入り、やっと今寝ました(´Д`)きっと朝はゆっくりだろうな。
明日…もう今日の日付か(;^_^にはpapaは名古屋に帰り、mamaとしずくはmamaの実家に移動します。
こんな時間になりました(→o←)もう寝ることにします。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 23日

    そっか~、ママもパパもしずくちゃんも無事、ついたのね~
    よかった~(*^_^*)
    楽しいおしゃべりもあったり・・女はおしゃべり好きですからね~(笑)
    今日から、また移動ってことですが、気をつけて。
    ゆっくり、のんびりしてきてね~~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 23日

    そっか~、ママもパパもしずくちゃんも無事、ついたのね~
    よかった~(*^_^*)
    楽しいおしゃべりもあったり・・女はおしゃべり好きですからね~(笑)
    今日から、また移動ってことですが、気をつけて。
    ゆっくり、のんびりしてきてね~~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 23日

    ごめんなさ~い。
    ダブルコメントになってました~。1つ削除してください
    ね~~(T_T)

    • anri
    • 2008年 3月 23日

    お友達と久しぶりに会ってお話が出来て良かったね♪
    しずくちゃん、ちゃんとママ達のために大人しくしてくれていたんだね~
    今日は、ご実家でゆっくりとしてきて下さいね^^

    • みゆママ
    • 2008年 3月 23日

    こんばんは!無事に着いたんだね♪
    お友達といたら時間が過ぎるのが早いよね(^O^)
    でもしずくちゃんは1時ころ寝たの??それはお疲れ様でした!お昼寝しすぎたのね~・・・。
    今日からはママの実家ですね!ゆっくりしてきてくださいね♪

    • yukari
    • 2008年 3月 23日

    無事に着いて何よりです☆
    たくさんおしゃべりできてよかったね♪
    しずくちゃん、ママ孝行の娘だね!
    えらい☆すばらしい♪
    明日は、ママの実家にレッツゴーですね!
    気をつけてね!
    楽しんできてね☆

    • しずくママ
    • 2008年 3月 31日

    はるにゃ~ママ
    anriさん
    みゆママ
    yukariちゃん
    たくさんコメントありがとうです。
    すぐにお返事できないのに・・・うれしいです
    ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
    無事に名古屋に帰ってきました。
    あっという間の1週間。楽しく過ごせましたわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ