2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝から晴れ渡って洗濯日和おてんきおてんきおてんき
昨日、お洗濯をサボったので、今日は2回も洗濯機を回しました。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ベランダにかなりギューギューで干し、気分スッキリ♪
しかし・・・
今朝も早起きのしずくさんは、mamaがバタバタしてる間に一人で朝寝(ノ_-;)ハア…
朝ごはん&お薬で眠くなったのでしょうか・・・
そのまま3時間近くグッスリですヾ(・ω´・。)ォィォィ
ま、mamaの家事はかなりはかどったけどね汗
なんとかお昼ご飯前には起こして、ゆっくりご飯です。なかなか目覚めが悪くて
ご飯が進まず、1時間くらいかかりましたわY(>_<、)Y 結局へんな時間に寝ちゃったから、お昼寝なし(^^;) さすがにmamaな眠い。。。ちょっとお昼寝させてもらおうと横になると そういう時に限って、ゼコゼコ・・・ゴホッ!( >w< ) ┐(´~`;)┌ なかなか寝かせてもらえないようです(ノ_-;)ハア… しずくももうこのまま眠らずに夜になるでしょう。 今晩はしっかり寝てくれるかしら(-L- )(-L- )(-L- ) mamaはゆっくりもしていられません。明日から1週間実家へ帰ります自動車プシュー
そのための荷物を準備しなくては!!
明日はpapaの実家へ、日曜からはmamaの実家で過ごします。
入園前のちょっとした春休みですよつばのクローバー
更新も遅れるかもしません。さらにケイタイケータイからになるかな。。
お友達のblogにも遊びにはいけないと思います。帰ってきてからゆっくり
みんなの様子を見せてもらいますね~m(_ _”m)ペコリ
それでは頑張って準備します°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 21日

    やっぱり、今日は洗濯がはどっちゃったのね(*^_^*)
    すごくいい天気でしたね~~
    そっか~、明日から実家往復なんですね~
    ママも、たまには、ママに甘えてゆっくりしてきてくださいね。実家レスも楽しみにしていま~す。
    気をつけてね~~(^v^)

    • ジュリ
    • 2008年 3月 21日

    しずくちゃんもエリカみたいにママを寝かせてあげないの~?エリカはそれが超得意で私はいつも寝不足ですよ(>_<)春休みかぁ☆学生以来ないわ(^.^)b実家でゆっくりしてきてね

    • みゆママ
    • 2008年 3月 22日

    こんばんは!今日はホントにいいお天気でしたよね♪
    しずくママは寝不足はきついよね・・(ーー;)
    私もいつも寝不足だから、たまにぼ~~っとしてるわ^_^;
    明日から実家でゆっくりしてきてね♪
    気をつけていってらっしゃい~~(^o^)丿

    • yukari
    • 2008年 3月 22日

    こんばんわぁ!!とってもいい天気でしたね!!
    しずくちゃんもいろんな時間に寝てたんだ~♪
    昨日のあたしと同じ(笑)
    結局、夜中起きてたんだけど、
    いい月が見れました!!
    (これはいいことなのか(笑))
    了解で~す!!(^ω^)
    いってらっしゃぁ~い!!
    気をつけて行ってきてね♪

    • しずくママ
    • 2008年 3月 22日

    はるにゃ~ママへ
    ありがとう。
    のんびりできるようでできない実家^^;
    なんせしずくのいとこという怪獣がいますから( *^艸^)プププ
    気をつけて行ってきます~
    ジュリちゃんへ
    そっか、ジュリちゃんも寝不足なのね。
    休めるときを少しでも見つけて休んでね。
    実家でのんびり&バタバタしてきますわ^^
    みゆママへ
    私もたまにぼーーとしてますよ。
    寝不足は辛いよね~
    実家でゆっくりしてきますわ。
    行ってきます!!
    yukariちゃんへ
    きれいなお月様だった?
    それはいいものを見たね。
    しずくの睡眠リズムはなかなか難しいですわ。
    実家でのんびりしてくるね~
    行ってきます~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ