2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

遅くからのおでかけ

今日は祝日だったけど、papaはお昼前から仕事モード。
お昼ご飯を済ませて、お仕事へ出かけて行きましたビル
早く帰ってくるって言ってたけど、結局帰ってきたのは5時でした。
我が家の冷蔵庫、スッカラカン♪なので、お買い物へ出かけることへ自動車プシュー
今日は20日なので、5%offの日o(^-^)oこれはイオンへ行かなくてはプシュー
夕方だったので、割と空いてました。もうお夕飯の時間だったこともあり、
今日は久々の外食ですディナー
ナゴヤドーム前のイオンで最近できたお好み焼き屋さんに行きました。
しずくは持っていったご飯ですたらーっ汗
ご飯
mamaが食べさせてる間にpapaが焼きそば、お好み焼きをどんどん焼いてくれます。
お好み焼き  お好み焼き
なんとかしずくのご飯も終わって、mamaもゆっくり食べれます~
最後はもんじゃです。
もちろんmamaは手出ししません(^_^;)
もんじゃ  もんじゃ
もんじゃはしずくでも食べれそうな感じだね~と話してると、
しずくさんは大きなお口を開けて、食べたいアピールかしら(=´m`)クスクス
ご機嫌?
良い匂いだったものね。ごめんよ~
papaとmamaで美味しく頂きました。
お腹もいっぱいになり、最後は食品を買い込んで帰ってきたのは9時前でした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
たまには夜のお出かけもいいかしら(^ε^i)
相変わらずしずくの瞼とアゴの痙攣は続いてますが、お昼寝も出来て
ご機嫌はよろしいようです。。。
明日は1日お家なので、ゆっくりして痙攣が治まるといいな・・・

    • あもうママ
    • 2008年 3月 20日

    お出かけいいですね~
    我が家は今日はず~っとおうちでした・・・
    しずくちゃんはべバギーに乗ったまま食べれるんですか???
    あもうは今だ抱っこです・・・・

    • yukari
    • 2008年 3月 20日

    こんばんわ☆
    外食いいなぁ~ついていきたかったわぁ~(^m^)
    うちもこの前、お好み焼き屋さんで、
    お好み焼きともんじゃを食べました!
    で~昨日は家でお好み焼きをしました☆
    おいしいですよね~。
    お好み焼き大好き☆
    しずくママはどんなもんじゃやお好み焼きが
    好きかな?

    • みゆママ
    • 2008年 3月 21日

    こんばんは!いいな~お好み焼きか~~(^.^)
    久しく食べてないわ~・・。
    やっぱりこうゆうのは男の人がしてくれるのがいいね~♪
    家は子供が焼く人なの(^O^)
    私は食べる人に徹するのよ~♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 21日

    おはようございま~す。
    あ~~よかった(^v^) すごく心配してました~
    いつも、更新の早いママなのに~
    なんか、あったんじゃ~!!と・・
    しずく姫の笑顔を見て、ホッとしました(*^_^*)
    遅くにお出かけしてたんですね~もんじゃ、しずくちゃんも食べてみたかったのかな~。
    ふ~、安心して、今日も行ってきま~す。
    ママも、今日は選択日和かな(*^_^*)

    • もも
    • 2008年 3月 21日

    私も更新が遅かったので心配しました~☆
    お好み焼き美味しそうでしたね~うちは外食するお金がないのでもっぱら家で作りますが…

    • しずくママ
    • 2008年 3月 21日

    あもうママへ
    お出かけしてきちゃいました^^
    まだ発作や痙攣があるんですけどね。。。
    しずくも抱っこが多いですよ。
    でも外などではバギーに座らせて、頭の後ろを私が持つ感じで、角度を調節して食べさせてます。
    なんとか食べれてるようです。ちょっとむせますが(-_-;)
    抱っこだともうそろそろ重さに限界を感じますよね~
    yukariさんへ
    お家でお好み焼きもいいですよね~
    我が家にはホットプレートがない><のでフライパンでしかできないけど^^;
    私はもんじゃだったら、やっぱり「明太、もち、チーズ」ですよ。チーズが多目だと美味しいですよね~。
    yukariさんは何が好きかしら?
    みゆママへ
    やっぱり焼いてもらうのが一番だよね~^^
    我が家もpapaが担当です。
    手出しは許されません(^^;)
    食べることに徹することの方がいいよね~
    はるにゃ~ママへ
    あら、心配させちゃったね。ごめんよ~(^_^;)
    休日はなぜか更新が遅くなっちゃいますわ。
    papaもパソコン触ってるしね。
    昨日は遅めのお出かけでした。
    気温もそこそこだったので、遅めのお出かけでも大丈夫だったよ。
    これからどんどん気温が上がって、低体温も治るといいけ。
    今日も気をつけて行ってきてね。またはる君の様子見に行くわ~(^-^)ノ
    ももさんへ
    ご心配させてしまいましたね。
    ごめんなさ~い(^-^)ノ
    お好み焼き、たまにムショウニ食べたくなります。
    昨日のお店は新しく出来たお店だったので、思わず入りたくなりました♪
    お家でつくるお好み焼きも美味しいですよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ