2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

名古屋に帰ってきました(^O^)
帰りの車の中…ず---っと寝てたしずくです(*´Д`)=з
夜はいつ寝てくれるのでしょう(>_<) 持ち帰ったたくさんの荷物… 明日ゆっくり片付けます(;^_^A たくさん書きたいことはあるけど、また明日……… 明日からいつもの毎日が始まります(≧ω≦)

    • yukari
    • 2008年 3月 30日

    おかえり~しずくちゃん、mama、papa☆
    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオカエリナサイ♪
    明日からいつもの暮らし~♪
    あたしもですわぁ~。
    2日後に控えた入学式のために、
    少しでも生活リズムを戻さなきゃ( ̄Д ̄;;ヤバイ

    • みゆママ
    • 2008年 3月 30日

    こんばんは!お帰り~~♪
    車の中でたくさん寝てたのね~~。
    夜はちゃんと寝れるかな~?
    美優はまだお休みですわ♪

  1. おかえりなさあい。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 31日

    お~、無事に帰宅、よかった~
    お帰りなさ~い。
    家が安心なんじゃないかと思います(*^_^*)
    今日からのブログも楽しみにしてま~す。

    • しずくママ
    • 2008年 3月 31日

    yukariちゃんへ
    あら、明日入学式かな?
    おめでとう!
    晴れるといいね~♪
    きっとyukariちゃんの行いが良いから、晴れるよ~☆
    みゆママへ
    ただいまです。
    またいつもの日々が始まります。
    美優ちゃんのところにもゆっくり遊びに行きますね~
    いつもコメントありがとう!
    みゆきちゃんへ
    ただいまです。ありがとう!!
    はるにゃ~ママへ
    ただいまです。
    いつもコメントほんとにありがとうね。
    またゆっくりはる君のお顔見に行くね~
    楽しみ(*≧m≦*)プププw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ