2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もスヤスヤ・・・

今日も風が強くて・・・晴れてたり曇ったり・・・そしてパラパラと雨だったり。
もっと暖かかったら、お花見にお散歩しようかと思っていたけど、
今日も低体温のしずくさんには辛いかなと思ってあきらめました。
この風で花桜が散らないように願うばかりです。
昨晩も12時前には寝てくれたしずく。一度起きたけどまた二度寝してくれて
mamaは助かりました・・・が、
やっぱり寝すぎだよ(x_x;)
お昼ご飯の後もしっかりお昼寝だし。寝顔しかみてないような(;¬_¬)
スヤスヤ・・・
晴れてもなかなかお部屋の温度が上がらず、暖房のスイッチONで、眠りやすいかな。
もっと暖かい日が続いてくれないと、体温も上がらないかな。
今日から4月よつばのクローバー・・・
お昼過ぎに通園の先生からお電話がありました。
通園の登園曜日が決定!です。
しずくは火・水・金の3日間の登園からスタートです赤い旗
来週には入園式。そのころまで桜がもつといいなo(^-^)o
新しい春が始まります~
さっそく明日は小児科受診。今週は毎日忙しいぞ!
頑張りま~す!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • yukari
    • 2008年 4月 01日

    こんばんわо(ж>▽<)y ☆
    今日もたくさん寝たの~しずくちゃん(-_☆)キラリーン
    でも、気持ちよさそうに寝てて~癒されます♪
    ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノThank you♪
    来週は入園なんだね~!!
    嬉しいね☆
    これからが、楽しみだわんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワクワク

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 01日

    こんばんわ。
    今日か4月。新しい出発ですね~
    しずくちゃんも、ママもまた新しい素敵な出会いがありますよ~に。
    それにしても、眠り姫のしずくちゃん・・・
    きになっちゃいますね~
    お薬とかは大丈夫なんでしょうかね?
    今週は忙しそうですが、お互い、がんばりどこだね~(^v^)

    • ジジといっしょ
    • 2008年 4月 01日

    しずくちゃんも冬眠中?
    れおんもまだまだ低体温だよ(>_<。)
    春はそこに~なのにね。

    • しずくママ
    • 2008年 4月 02日

    yukariちゃんへ
    寝すぎなんだけど・・・この顔見てたら起こせないのよね^^;
    でもなんとか起こしてリズムつけてるんだけど。。。
    もうすぐ入園式。それまで体調に気をつけないと。
    yukariちゃんは今日の入学式どうだったかしら?
    はるにゃ~ママへ
    この春は新しい出会いがありますよ~^^♪
    楽しい春になるように頑張りますわ。
    眠り姫・・・ちょっと困るので
    今日からお薬が減りました。これでなんとか落ち着いてくれるといいな。
    ジジといっしょさんへ
    れおん君も低体温だものね。
    もう春なのに・・・早くもっと暖かくなって欲しいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ