2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩からお薬が減り・・・ちゃんと寝てくれるか心配でしたが、
しずくはあっさり12時前に寝てくれました(;´・`)> ふぅ..
夜中1~2度起きかけましたが、なんとか朝まで寝てくれて、
papaが出社するころお目覚めになりましたわ時計
今日はPTだったので、準備をしてGo!自動車プシュー
4月ってこともあるようで、うちのマンションでは引越しラッシュです。
出かけるときも大きなトラックが来ていて、荷物の搬出が行われていました。
センターに着くと、いつもならポーっと眠そうなしずくですが、
早くもお薬の減量が効いているのか、お目目ぱっちり!Σ(゜m゜=)ハッ!!
看護師さんたちにも「今日はしずくちゃん、ちゃんと起きてるね~」って
言われるし・・・(^^;)確かに表情が違うような・・・
この調子で体温も高いかしら?・・・(ノ_-;)ハア… 34.8℃。まだそこまでは無理かな。
訓練前にRちゃんとJ君に遭遇。みんな元気そうに春休みを過ごせてるようでなによりですニコニコ
訓練中もしずくはしっかり起きて頑張れました。
訓練中 
逆にいつもよりもかなり体に力が入りまくって、先生と力比べしてたようです(x_x;)
うつ伏せも少し首を持ち上げてたし、お散歩も頭をまっすぐにしてたし
訓練中
やっぱりちゃんと覚醒してる様子。これは嬉しいけど、その分今日は発作が多いです(;´д`)トホホ
しょうがないですね。。。
もう少し時間がかかりそうだけど、落ち着いてくれるといいな。。。
訓練も終わり、マンションに帰ってくると、また違うトラックが。
違う人がお引越ししてました。このトラックの位置が微妙に邪魔で
mamaが駐車できにくくて(-_-;)・・・すると引越しやさんのお兄ちゃんが
車を誘導してくれたんだけど・・・久々に緊張しながら車をバックさせて
駐車しました オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ 
明日もOTの訓練です~自動車プシュー

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 03日

    訓練、お疲れでしたね。ママ、しずくちゃん。
    昨日は早速、早く起きたかな~と心配してたけど、わりによかったみたいで、よかったですが・・発作がやっぱり。
    でしたか・・・(T_T)
    しかたがないけど、心配だね~
    ママも休める時、休んで、ゆっくりね。
    春は別れと出会いの季節ですもんね~
    いいご近所さんが増えると、いいね(*^_^*)

    • 聖ママ
    • 2008年 4月 03日

    まだ、体温は低いけど、覚醒時間が増えてこれば、少しずつ上がってくるかもね(^-^)
    まだ、少し肌寒いのもあるし、風邪だけは気を付けて、お互い過ごそうね。
    引越し、我が家憧れなの^_^;
    パパの転勤もなさそうだし、一軒家・・・
    一度でいいから、アパート暮らししたいと、パパと話してるに
    のよ・・・無理な話だけど(-_-;)

    • サッピー
    • 2008年 4月 03日

    久々のコメントです
    しずくちゃん、お薬減らしたんだね
    でも、発作が…
    薬の調節って、本当に難しいよね
    うちも最近緊張が強くなってきてて、左の口角を犬歯で噛んじゃってるみたいで痛々しくなっちゃてるの
    胃瘻造るのに入院したら、引き続きお薬コントロールの為に2~3週間入院するつもりなんだけど、それまでの間が心配です

    • ★りゅんた★
    • 2008年 4月 04日

    うわー★
    しずくちゃん頑張っていますね。

    • しずくママ
    • 2008年 4月 04日

    はるにゃ~ママへ
    ほんとに薬の影響って大きいよね。
    やっぱり今朝は早起きになっちゃいました。
    それに発作も頻繁でございます(ノ_-;)ハア…
    しょうがないかな。。。
    ご近所さん、どんどん入れ代わっておりますわ。
    今日も引越ししてたし、春だね~
    聖ママへ
    なんとか体温は上がってきてるかも。
    でもまだまだ肌寒いこともあるよね。
    お互い気をつけようね~
    引越し・・・私は一戸建てにあこがれますわ♪
    転勤もない方がいいよ~。
    我が家ももう名古屋で落ち着きたい・・・そう強く願う私です。
    サッピーさんへ
    あきちゃんもお薬のコントロールするんですね。
    ほんとにお薬って難しい。。。
    かなり影響がでてます。
    体温は上がってきて、覚醒してる時間が多くなってきてるけど発作は出るし、夜も眠らなくなる。。。う~難しい。
    あきちゃんもしずくも早くお薬が合って、落ち着くといいね。
    ★りゅんた★さんへ
    ありがとうです。
    なんとか頑張ってますよ~
    またりゅん君の様子見に行きますね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ