2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OT&お茶♪

今日も訓練ですo(^-^)o
朝から良いお天気おてんきで張り切って行ってきました自動車プシュー
やはり早朝5時前からお目覚めだったしずくさん(;´・`)> ふぅ..
やっぱりね(;´д`)トホホ・・・しかし日中眠そうな感じではなく
ちゃんと覚醒してました。体温は35.7℃。こちらもやっぱり上がってきてます。
訓練では体のストレッチから。
今日もちゃんと起きていられました。
脇を伸ばしてもらってます汗
OTの様子
ちょっとキツかったようで、しずくはぐーっとこらえた顔してました(`⌒´)
ちゃんと体を伸ばしてもらってやわらかくなりました。
たまにゼコゼコ・・・ゴホッとしてましたが、なかなか排痰できず(-_-;)
まだゼコゼコは治まりそうにないです。。。
訓練も終わり、早めにお家おうちに帰ってお昼ご飯食事です。
今日は午後からmamaのお友達がお茶しにきてくれることになっていたので、
しずくもmamaもご飯を済ませてお友達が来るのを待ちます~♪
お昼過ぎにYちゃんが来てくれました。。。。が、
気が付くとPANDAに座っていたしずくは爆睡(^-ω-^)Zzz..
ハッ!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
mamaとYちゃんが話しこんでる間、ずーーとお昼寝するしずくでした。
2時間ほど寝た後、起こすことに。なんとかいつもよりも早めに起きてくれて
Yちゃんにも起きてるしずくを見てもらえましたわ( ´ー`)フゥー..
Yちゃんからはしずくに入園お祝いをもらっちゃったし♪
ありがとうね~\(*´▽`*)/
そしてしずくの水分補給の時間。
今日は、Yちゃんが差し入れてくれたジュースを頂くことに~
とろとろ桃のフルーニュ なんと『とろとろ桃のフルーニュ』♪
これ、かなり美味しかったです~♪( *^艸^)プププ
しずくにまで頂いちゃって、ちょっと大人の味のジュースだったようですが、
ものすごい勢いでアムアムしてるし(*≧m≦*)プププw
やっぱり美味しいものは良く分かってるわ。。。
しっかり完食。そのあともずーーとアムアムしてるし。でもね、お高いジュースなのよ(^_^;)
欲しいって言われても毎回は買えないからね~( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)
すっかり大人の味を知ってしまったしずくでした。
Yちゃんとおしゃべりしてmamaはストレス発散~。お付き合いありがとうm(_ _”m)ペコリ
今晩はpapaは飲み会ビール。まったりのんびりです~ニコニコ

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 04日

    こんばんわ。
    お((+_+))しずくちゃん、がんばってるね~~
    やっぱり、早起き、しちゃったんだね~
    ぜこぜこも・・・ く~~(T_T)
    なんとかならんものか~~ って感じですね・・
    ジュース、おしいそう・・・
    しずくちゃんもはまったジュース・・
    見つけたら買ってみよっおと(*^_^*)

    • みゆママ
    • 2008年 4月 04日

    こんばんは!しずくちゃん・・薬が減って起きてる時間は長くなった感じかな~?でも発作は多いのかな~?
    でも早起きしたにも関わらず・・訓練のときはちゃんと起きてたんだね~偉い!!
    ジュースとっても美味しそうだね~♪
    それって大人の味なの??そこら辺のスーパーにはないよね・・どこで買えるかな~?
    1度美優にも飲ませたいな~(^.^)
    昨日はいろいろあってかなり落ち込んでしまいとてもPCできる精神状態ではなかったから・・昨日はこれなかったわ・・ごめんね~~m(__)m

    • ゆき
    • 2008年 4月 04日

    今日はありがとう(*^o^*)/
    なんだかベラベラ喋っちゃってごめんね~(^-^;)
    でもスッキリしました♪
    そして、ジュースも美味しかったね!
    やっぱり一人でゴクゴク飲むより、お喋りしてゆっくりいただくと更に美味しく感じるね~(^o^)
    限定販売だからもう一回くらいは買いたいな~♪
    今日の
    起きそうで起きない…でも起きるっ(◎o◎) っていうしずくちゃんの姿が
    なんともかわゆかった(*^o^*)

    • サッピー
    • 2008年 4月 04日

    お友達の訪問で、少し気持ちもリフレッシュできたかしら?
    しずくちゃんは美味しい味をまた一つ覚えて、グルメになっちゃったりね(^-^)

    • yukari
    • 2008年 4月 04日

    こんばんわ!!しずくちゃん、頑張ってるね!
    体温も上がったようでよかったわぁ~☆
    排痰ができるといいんだけどね~。
    ゼコゼコはきついね(;m;)
    あたしもこのジュース飲んでみよう!
    どこでも売ってるかな~♪

    • あもうママ
    • 2008年 4月 04日

    しずくちゃんも朝早起きなんですね~
    実はあもうも最近必ず4時頃から発作があったりで起きてしまいます・・・そのまま起きてる時もあれば、また寝ることも・・
    今はゼロゼロも多いです・・・
    季節がら仕方ないんですかね・・・・
    あもうはフェノバールを飲んでからゼロゼロが多くなったような~
    来週小児科なので、うちも薬の事相談してみようと思います・・・
    我が家のパパも今日は飲みで~す

    • しずくママ
    • 2008年 4月 05日

    はるにゃ~ママ へ
    訓練も頑張ってくれるからいいけど・・・
    やっぱり早起きになってきたよ。しかも12時回らないと寝ないし。覚醒しすぎかしら^^;
    コントロールは難しいわ。
    この春は忙しいから、体調壊さないように私もお休みするときはお休みしますわ~
    ジュースね、かなり美味しかったよ。是非おためしあれ~
    桃の味とマンゴーの味がいい感じです♪
    みゆママへ
    みゆママ大丈夫かしら???
    無理しないでね。お休みしてもいいんだよ~。
    このジュースはちょっとお高くて^^;
    大人のジュースだと私は思います。
    桃とマンゴーのバランスがいい感じ♪
    ぜひ見つけたら試してみて~♪
    みゆママも甘いものでリラックスできたらいいな。
    ほんとに無理しないでね。
    ゆきさんへ
    ほんと美味しいジュースだったね。
    限定だから、私も探して買ってみようっと!
    手作りのプリンもありがとう。
    どうしてそんなに簡単にできるのか謎ですわ^^
    またおしゃべりしにきてね。ほとんど私のストレス発散につき合わせてるけど~^^;
    今日はお花見に行けそうだったら行ってみますわ。
    サッピーさんへ
    ちょっと美味しいものの味を覚えちゃったかも。
    毎回は買えません><
    いろんな味を知ってもらいたいけどね~^^;
    おしゃべりすることで、ストレス発散できるよね。
    楽しい時間でした♪
    yukariちゃんへ
    なかなか排痰できなくて。。。
    ゼコゼコってほんとに辛そうです><
    このジュース、コンビニとかでもあるかも。
    期間限定の味なので、ぜひぜひ試してみて~
    桃とマンゴーのバランスがいい感じです♪
    あもうママへ
    実はしずくもフェノバールを増やしてから調子がおかしくなって。。。先日から減らしました。でもゼコゼコ多いし、睡眠も浅いし。。。お薬の調節って難しいです><
    あもうちゃんも落ち着いてくれるといいですね。
    お!、パパさん飲み会ですか^^同じですね♪

    • ポン太
    • 2008年 4月 05日

    うちも今日ちょっと見て来ました~♪桜☆
    こんなに立派な桜並木ではないけど。。。
    住宅街にある桜並木で公園が隣接している感じ。
    でもどこに咲いていても桜見ると、何だか嬉しい気分に
    なるから不思議。。。わー桜咲いてるーってね。
    この時期のほんのヒトトキだからかもね♪
    明日も桜探し・・行ってきます。
    しずくちゃんの新生活は来週からかな?楽しみだね☆
    お花見の日記のコメントなんだけど、写真が全部出て
    来なかったからか?コメントを送るってならなかった
    のでこちらから送るね~!

    • しずくママ
    • 2008年 4月 06日

    ポン太さんへ
    わざわざこちらにコメントありがとう^^
    桜ってほんとに綺麗で嬉しくなるよね。
    もう少しゆっくり咲いてくれてもいいのにね~
    見つけると嬉しくなるの分かるわ~
    今週からは通園開始!です。
    お互い新しい春を楽しもうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ