2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとお出かけ

今週のお疲れが出たのか、今朝はゆっくり寝てくれたしずくです。
しかしゼコゼコが多い汗汗汗
少しご飯が食べにくそうでした(´ヘ`;)ハァ
今朝はちょっと早めにpapaを起こし、散髪へ行ってもらいました。
帰ってくるまで、しずくとのんびり~♪
お昼ご飯を済ませて~今日はどうしましょ?
近くの電気屋さんに用事がありお出かけすることに。
せっかく出かけたので、そのまま1ヶ月前にOPENしたドンキホーテへ。
OPEN当初はかなりの渋滞で、混み過ぎだったので、行くのをやめてましたが、
1ヶ月も経つとそれほど混んでなくて、店内もバギーでウロウロできました。
お安いかしら?
お安いものは無いかしら???
日用品を少しだけ買って、その後はまたまたpapaのおやつの時間です(^-^;
しずくも水分補給して、papaはたこ焼きです。
mamaもたこ焼きをもらって(*^皿^*)
今日はそのまま早めにお家へ帰ってきました自動車プシュー
お家でのんびり~お夕飯もゆっくり食べて
しずくもmamaもpapaもまったりしてます。
こんな休日もいいよね~♪
しずくは少しゼコゼコが気になるけど、なんとか落ち着いてくれるといいな。
さてさて、明日はどうしようかな。。。

    • みゆママ
    • 2008年 4月 12日

    こんばんは!
    今日はゆっくりまったり過ごしたんですね・・。
    こんな休日があってもいいよね~♪
    しずくちゃん・・ゼロゼロが気になりますね・・。
    なかなかすっきりしないみたいですね・。
    しずくちゃんも気持ち悪いだろうね・・。。
    美優も今日は昼は熱がなかったけど・・やっぱり夜になったら出てしまい・・挙句にまた吐いてしまったわ(ーー;)
    ホントにただに風邪かな~?って感じ(>_<)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 13日

    昨日、更新されてなかったけお、お出かけしてたんだね~
    ママはどこにもいっちゃうね(*^_^*)
    ドンキーとは・・・
    すごい。すごい。しずくちゃんもそんなママでうれしいね~
    しかも、こんな時間にコメント、すごくない?(笑)
    しずくちゃん、ぜこぜこ、今日はいいかな~?
    そして、今日は何してたんだろ~~な(*^_^*)

    • しずくママ
    • 2008年 4月 14日

    みゆママへ
    美優ちゃんどう?
    とうとうしずくも風邪です。
    同じくお熱出てます。昼間は下がるんだけど、
    夜はまだ高いかな。。。
    今日は訓練をお休みしちゃいました。
    もう少しゆっくり休みます~
    はるにゃ~ママへ
    あら、こんな時間に?^^
    きっと早く起きてるだろうなって思ってました。
    ドンキーへもどこへでも行っちゃうよ^^
    我が家の教育方針は「母が楽しければ子も楽しい、母が嬉しければ子も嬉しい」なので^^
    私の好きなところへはどこへでも連れて行きますよ~
    って言いながら、とうとうお熱出しちゃいました><
    少しお休みさせますわ。。。ちょっと疲れが出たかな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ