2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

手続き&小児科

たくさんのコメントありがとうございます。
しずくはお熱も下がってきて、もう少しって感じです( ´ー`)フゥー..
今日はPTと小児科、さらに児童福祉センターの方と会う予定がありました。
朝、体温は37.1℃・・・微妙です。
さすがに訓練は無理そうだったので、PTの先生に電話してキャンセル。
しかし小児科には行かないと、お薬が切れちゃうので受診することにしました。
そして、児童福祉センターの方とも会って、股関節の術後の母子入所をするための
手続きをしてきました。
本来なら、児童福祉センターまで行って手続きしないといけないのに
わざわざこちらの都合に合わせて、センターまで来てくれた職員の方。
初めてお会いする女性の方で、とても優しくしずくに話しかけてくれました。
しかし、しずくさん。。。微熱でぼ~としておりましたわ汗
手続きが終わって、職員の方ともお別れして、すぐに小児科です。
発作の状況、さらにお熱のことも話して、しばらくお薬の調節のため、
様子を見ようということになりました。。。
最後にお薬が出来上がるのを待ち、すぐに帰ってきました。
もう少しかしら^^;
↑ちょっと涙目かしら(–;)
センターではYちゃんとママに「大丈夫?お大事に」って声をかけてもらえました。
元気になったら、もう少しゆっくりお話しようね~
お昼からはちゃんと風邪薬も飲んで、しっかりお昼寝。
食欲もあって、水分も取れてます。
夜になってお熱も平熱になってきました。
明日は通園の日だけど・・・う~ん。。。後1日様子を見ようかな。
夜と明日の状況で考えます~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 14日

    こんばんわ。
    しずくちゃん、あとひと息なんだね~~
    う~~ん。ちょっと、つらそうに見える(T_T)
    なんだか、みんな調子崩して・・・
    やはり、季節の変わり目だからかな~~
    ママも大変だけど、看病、ファイト(*^_^*)

    • サッピー
    • 2008年 4月 14日

    しずくちゃん、少しずつ落ち着いてきてるみたいで良かったね
    まだ天気が不安定で気温差も激しいから、ママ共々気を付けてね~

    • yukari
    • 2008年 4月 15日

    こんばんわ☆
    しずくちゃんの熱が平熱になってきてよかったわ!!
    もう少しだね(^ω^)
    でも、油断はできないよね。
    ママも体調に気をつけてね!
    こっちも気温の変化が激しくて、
    日中は汗ばむくらいなのに、夕方はひんやり~。
    どういうこっちゃぁ~と学校帰りに思ってる
    このごろです(笑)

    • しずくママ
    • 2008年 4月 15日

    はるにゃ~ママへ
    う~・・・はるにゃ~のお顔見にいけてないですわ><
    ゆっくり見に行こうと思ってるのに。。。
    やっと元気になってきたので、覗きに行くね。
    サッピーさんへ
    ありがとうです。
    元気になってきました。
    明日からはまた通園に行けそう。
    今回はしずくも辛かったようだけど、私も寝不足などでちょっと辛かったです。。。でも今日はお休みしてのんびりできたので明日から頑張りますわ~
    yukariさんへ
    yukariちゃんのところも暑かったり寒かったり?
    しずくは元気になってきたよ。ありがとう^^
    yukariちゃんも体調壊さないように気をつけてね。
    私も倒れてられないので、頑張るわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ