2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休みです

昨晩は早めに寝てくれて・・・
そして早く起きたしずくですヾ(・・;)ォィ
4時前から起きだしていたこともあって・・・
お熱はなく、元気になったんですが、今日は1日様子をみるってことで
通園をお休みしました汗
とってもお天気が良くておてんき、お家にいるのがもったいないくらいの気候だったけど
ぐっとこらえて、今日はおとなしくしておこう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
週に1回のグループさんだったら、きっと強行突破してたかも。
でも週に3回の通園だし、mamaも疲れがきてるので、
無理は禁物!
これから長い通園生活だもの、のんびりいきましょうって感じです(^^;)
朝もお昼も食欲はかなりあります。
お熱も平熱ですo(*≧ヮ≦*)b!
明日は通園に行けそうです自動車プシュー
楽しんできます~赤い旗
mamaの中学校からの友達が昨日女の子赤ちゃんを出産したという
嬉しいニュースが届きましたメールピンク
かなり長い時間陣痛と戦ったようです汗
でも無事で何より。おめでとう(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ

    • 聖ママ
    • 2008年 4月 15日

    しずくちゃん、元気になって良かったね\(^o^)/
    ママの事だから、天気が良くてポカポカだと出かけるんじゃないかと、ドキドキしたけど、我慢してもらえてホッとしたわ(笑)
    これからは、子供社会の中での生活が多くなるから、病気を拾う確率も大きいけど、通う事によって、子供も免疫が強くなってたくましくなっていくから、焦らずのんびりいきましょっ(^^♪
    うちもやっと、私の腰が良くなってきて、やっと木曜日から通園開始(^-^)
    でも、早速木曜日は、大雨の予報・・・トホホ・・・

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 16日

    こんににちわ~
    今頃、通園行ってるころでしょか・・・
    こんな時間にお邪魔してますよ~(*^_^*)
    昨日は私も、みんなのとこに行く元気がなく、バタンキュ~
    でした・・・(T_T)
    それにしても、しずくちゃん、回復してよかった~~
    安心しました~
    ママ・・
    例の件、そうですよ。がんばりましょよ~~(^v^)
    絶対にそうするべきだと個人的に思いますよ。
    応援いてるよ(=^・^=)

    • ゆき
    • 2008年 4月 16日

    うんうん(^-^)
    無理は禁物!
    ホントお天気良かったけど
    お家でポカポカのんびりするのもいいよね(^o^)

    • しずくママ
    • 2008年 4月 16日

    聖ママへ
    お!!そうだったよね。腰悪くしてたんだよね。。。
    もう大丈夫なのかしら。無理しないでね。
    明日から聖ちゃんも通園復活!なのねヽ(*^^*)ノ
    あ、確かに明日は雨だわ(-_-;)どうかあまり降りませんように。
    聖ちゃんが濡れませんように。
    あまりの天気の良さにほんとはムズムズして、出かけたくなってたんだよ(^^;)ぐっとこらえましたわ( ̄▽ ̄;)
    はるにゃ~ママへ
    お昼にコメント嬉しいですわ。
    穏やかに過ごせてるかな~
    はるにゃ~ママ、いつも話し聞いてくれてありがとうね。
    そのうち作戦決行できるといいなと思ってますわ^^
    応援ありがとう!また話し聞いてねm(_ _"m)ペコリ
    ゆきさんへ
    ありがとう。
    無理せずにのんびり通うことにしますわ。
    お天気が良かったからお布団干して、シーツも洗濯して・・・お家から見えたかも^^;
    おかげで家事ははかどりましたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ