2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

すっかり元気になったしずくさん(^o^)
ゼコゼコはしてますが汗 朝までしっかり寝てくれ、今日から通園に行けそう!
どんより曇り空くもりでしたが、なんだか嬉しい気分♪
行ってきます^^
準備して行ってきま~す自動車プシュープシュー
今日は水曜なので、全員母子通園です。
お休みのお友達もいたけど、今日は体操をしてお歌を歌い、朝のご挨拶も済んでから
みんなでお散歩へ出かけましたよつばのクローバー
曇っていて、あまり暑くなく、お散歩にはとってもいい感じ♪
近くの八重桜を見に行って記念撮影カメラ。さらにmamaは何回も
車で通ってのに気が付かなかった、ガーデニングとアンティーク雑貨のショップにも
立ち寄って、かわいいお花たちを眺めてみたり・・・
お散歩中
いろんな発見があったお散歩でした。帰ってきてからはお昼ご飯ディナー
今日はしずくの好きなシチューだったので、もちろん完食(^^)
さらにおかわりまでもらっちゃいましたわ(^^;)
楽しい保育も終わりみんなにバイバイして(^-^)ノ・・・
今日は、なんと!そのままお友達のお家へお邪魔しちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
年長さんのJ君。ママさんもとっても素敵な人です(。-_-。)ポッ
お邪魔させてもらい、お茶して、いろんなことをおしゃべりしてきました。
週末から我が家に引きこもっていたので、mamaは久々にストレス発散!
とっても楽しかったです♪長居させてもらいましたわヾ(〃^_ゝ^)ゞ
しずくも大人の話が大好きなので(*¬ε¬*)お昼寝せずにずーーと聞いてました汗
今日はきっと早く寝てくれるでしょう!
今度は我が家にもお招きしなくては(*^_^*)
明日は雨らしいです。お家でのんびりします。

    • サッピー
    • 2008年 4月 16日

    お喋りって、ストレス発散にもなるし楽しいよね♪
    たまにはそんな時間も絶対に必要!
    私も昨日はお友達のお宅にお邪魔して、本当に楽しかったわ(^-^)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 17日

    こんにちわ~(*^_^*)
    そっか~、しずくちゃん、すっかり回復しててよかった。
    通園も無事すんで、ママもストレス発散できてよかったね~
    私も、1週間の引きこもり生活・・・
    車の運転できかしら・・・と心配です(笑)
    今日はこっちも雨ですよ~
    しかも、少し、気温も低い(;一_一)
    今日は、我が家もシチューにしよっと。

    • LOWE
    • 2008年 4月 17日

    楽しいお散歩ができたみたいですねぇ~^^
    いつも通っているのに、気づかないことってけっこうありますよね^^;
    私も誰かに教えてもらってようやく気づくことが多いです。
    もっとのんびり、景色をみながら散歩しなきゃ~です。
    八重桜いいですね^^北海道の桜も早く咲いてほしいです♪

    • しずくママ
    • 2008年 4月 18日

    サッピーさんへ
    たまにはお友達とのおしゃべりも楽しいですよね~^^
    私もお茶するのが大好きなので、(おしゃべりなので^^;)
    とってもよいストレス発散の時間になりました。
    はるにゃ~ママへ
    風邪は復活したよ~
    昨晩はシチューだったかな?
    どうしてもお家で引きこもっちゃうから
    お友達との時間って大切だよね。
    ママも息抜きできそうな時間があったら、
    少しでもリフレッシュできるといいな。。と思います。
    無理しないようにね。
    LOWEさんへ
    北海道はこれから桜なんですね~♪
    なんだかうらやましい^^
    お散歩のできるいい気候の時って短いですよね。
    しずくもたくさんお散歩させてあげようと思いつつ
    あっと言う間に暑くて出れないってことになります^^;
    通園ではお散歩の時間が多そうなので楽しみです☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ