2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

肌寒い・・・

連日20℃以上の最高気温だったので、今日は肌寒く感じます。
朝から雨あめです。。。シトシトと降っています。
こんな日はやる気が起きませ~ん(´ヘ`;)ハァ
昨日はお昼寝なしだったため、しずくは朝までゆっくり寝てくれて、
さらにpapaが出勤しても寝ていて・・・
朝のお薬もあるので、起こしました(^。^;)
今日はお休みの日だからいいけどね~
しかし!やることがあるのです!!
それは・・・『ぎょう虫検査』( *^艸^)プププ
懐かしいです。久々です。そして、どうやっていいのか説明書を熟読です。
朝一番にやり遂げました!(・o・)ゞ
2日分なので、また明日もです(*≧m≦*)プププw
なんだか今日1番のイベントを終わらせてしまった(ノ_-;)ハア…
ってことで、今日はmamaとしずくでのんび~り過ごしました。
やっぱり気温が低いせいか、しずくの手足も冷え冷えゆきですY(>_<、)Y 今日は暖房スイッチON。雨でももう少し気温が高いと大丈夫なんだけど。。。 風邪をぶり返さないようにしなくては。。。 明日も雨だそうです(x_x;) 通園ではきっと先生達が玄関でお出迎えしてくれそう。 しずくの健康診断も受けないといけないので、ちょっと早めの出発です自動車プシュー

    • ★りゅんた★
    • 2008年 4月 18日

    ねぇー気温差が恐ろしいわ!!
    うちの子は、ぱっとしない状況~昨日は、変なお天気で
    環境の変化にういてけない感じですよ。
    しずくちゃんもママもパパも体調くずさないようにね。

    • しずくママ
    • 2008年 4月 18日

    ★りゅんた★さんへ
    ちょっとお天気や気温の影響が激しいよね~><
    お互い体調壊さないように・・・★りゅんた★さんも
    無理しないようにね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ