2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も雨ですあめ。。。そして肌寒い撃沈
しずくは1時過ぎに寝付いてくれて、そのまま朝7時までぐっすり。
朝はぎょう虫検査してお目覚めです( *^艸^)プププ
朝ごはんもしっかり食べて、早めに準備して出発です自動車プシュー
今日は療育センターでの健康診断だったので、保育の時間よりも早めに到着するつもりでした。
しかし、雨ってこともあって、車へ乗せたり降ろしたりに時間がかかっちゃって汗
さらに道も少し混み気味だったので・・・あらら、いつもの到着時間だわ┐(´ー`)┌
ちょっと急ぎジョギングながら小児科へ~
しかし前に受診してる人がまだ終わってなくて~ε-(;-ω-`A) フゥ…少し待ちましたわ。
小児科ではお腹ポンポンして、日常の様子を話し終了。短時間でした。
すぐに教室に戻って保育開始です赤い旗
今日はしずくだけ女子の紅一点(*^皿^*) お歌を歌ったり、体操したり
今日もなんとか眠らずに楽しく過ごせました。
給食もほぼ完食。mamaがご飯を食べてる間、お椅子で少しトロ~ンとしてきたので、
早めにお帰りのご挨拶をして帰ることになりました。
しずく以外のお友達は午後も保育なので、しずくのペースで帰らせてもらっています。
なんとか1週間、乗り切りました!
頑張りました!
久々のお熱にはびっくりしたけど、早い回復で助かりますグッド
土日はゆっくりかな・・・あ、先週行けなかったお買い物へ出かけようかしらo(^-^)o

    • ゆき
    • 2008年 4月 18日

    しずくちゃんの一週間やりきった笑顔!ステキ~(*^∇^*)
    ぎょう虫検査もしたしね!!
    ママも本当にお疲れさまでした♪
    週末はお天気良くなるみたいなので
    ゆっくり楽しんでね~(^o^)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 18日

    こんばんわ~
    昨日も、今日の日中ものぞけなくって、2日分読みました。
    しずくちゃん、長引かなくってほんと、よかった~(*^_^*)
    今日も、元気に通園も行けて安心(*^_^*)安心(*^_^*)
    しかも、ぎょう~ちゅ~検査・おしりぺったんしたんだね~(笑)
    かわいい~~(おしりぷり~ん・・・想像しちゃった)
    そちらは雨だったのね~ こっちはまずまずでしたよ。

    • yukari
    • 2008年 4月 18日

    こんばんわ☆
    今日は肌寒かったですね~。
    こっちも、結構春にしては厚着してたのに
    寒かったです(>ω<;)
    こっちは晴天だったよ~。
    (あたしの中では)
    傘持ってた人も何人かいたけど、たたんだままだったわ。
    関東地方とか、大荒れの天気よね~。
    これは、春何番?だとか考える能天気なyukariさん(笑)
    しずくちゃん、よく一週間乗り切りましたね!
    すばらしい☆
    かわいいしずくちゃんの写真にメロメロ(☆ω☆)
    くまさんのはピンかなぁ~?

    • あもうママ
    • 2008年 4月 18日

    雨の日は本当に大変ですよね・・・・
    分かります・・・・
    通園頑張ってますね~
    しずくちゃん、エイエイオーってな感じかな???

  1. 笑顔、素敵

    • しずくママ
    • 2008年 4月 20日

    ゆきさんへ
    週末はお天気良くなったね~
    どこかへお出かけしたかしら?
    今週は何かとバタバタしました。
    日曜はのんびり過ごして、また月曜から頑張るわ!
    はるにゃ~ママへ
    忙しいと思うから、うちへのコメントもいつでもいいのよ~
    見てくれてるって分かってるからね~^^
    週末はとっても良いお天気でした。
    のんびり過ごせて、また月曜から頑張るわ!
    久々にギョウチュウ検査したよ。思わずやり方熟読したわ^^;
    yukariさんへ
    くまさんのピンだよ~^^わかったかしら?
    yukariちゃんも1週間お疲れ様~
    週末はゆっくりできたかな?
    疲れが取れるようにリフレッシュしてね。
    あもうママへ
    やっぱり雨のお出かけだと大変ですよね~
    あもうママはさらにベビーちゃんもいるし、もっと大変じゃないですか?
    通園、なんとかリズムがつかめつつあります^^
    来週も頑張りますよ~
    みゆきちゃんへ
    ありがとう^^
    しずくの笑顔で私も頑張れます^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ