2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけしました^^

今日は朝から良い天気おてんき。先週行けなかったちょっと遠くの
ショッピングセンターへお出かけです自動車プシュープシュープシュー
ここは3月末にOPENして、新しいのでmamaが行ってみたかったところ。
混みあうだろうなって思って、午前中から準備してpapaもなんとか起きてくれて
お出かけだよ~  出発することに(^o^)
お昼には到着。しかし、意外にも駐車場にはすぐに止めれるし、そんなに混んでない様子たらーっ
時間はお昼ご飯時だったので、さっそくご飯を食べることに。
さすがにお店には行列が出来ていました。
どこも行列^^;
今日のランチは石焼チャーハンのお店。mamaは焼豚とネギのチャーハン。
papaは明太子と高菜のお茶漬け風チャーハンでした。
お昼ご飯♪ 
ご飯
しずくさんは・・・持って行ったご飯をお利口さんに食べてくれましたグッド
お腹も満たされ、その後は買い物です。
今日の目的は2つ。1つ目は通園にもって行くリュックサック。今は母子共に行くので
mamaのかばんでOKなんだけど、しずく専用のリュックを持たせたほうがいいようです。
持って行くものが結構あるので、大き目のものを探しました。
しかし、いまいちで・・・これ!と言うものが無く・・・(;´д`)ノ
今日は断念。。。2つ目は5月中旬から始まるプールの準備で、初めて水着を買うことに。
これはかわいいのがお買い得で見つかりましたチョキ
また写真はその時にUPしますね( *^艸^)プププ
広いショッピングセンターだったので、ウロウロすると結構歩きます。
お天気も良くて暑くなったので、アイスクリームソフトクリーム屋さんはすごい行列。
すごい人  さすがに並ぶほど時間がないので、
最後にスタバでお茶して・・・。。。
するとpapaが「苺大福食べたい」って言い出しました(゚ o゚;)
しかし、もう苺大福が見当たらず、美味しそうなものがなさそう・・・
「あ!」と思いついたのは『一期庵』です。
http://www.ichigoan.co.jp/index.html
ショッピングセンターからなら40分くらい車で走れば行ける!と思ったpapa。
食べたくなってしまったら止まりません~(^。^;)
mamaも久々に食べたくなっちゃいまして・・・急遽お家とは反対の方向に向けて走りました。
久々にドライブ自動車してる感じです。
夕方になっちゃいましたが、『一期庵』に到着して、お目当ての「いちごちゃん」をGET!
お店の方から「大きくなりましたね(^^)」としずくに声をかけてもらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪
帰りは車の中で寝てしまったしずくです(-.-)Zzz
今日はかなり遠くまでお出かけしてきました。
ドライブするのにはとっても良い季節になりましたわ。
お家に帰ってきて、早速「いとごちゃん」を堪能わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いちごちゃん♪  おいちぃ~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
明日はのんびりになりそうです。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 20日

    こんにちわ~~
    ママたちは、ほんとに、行動範囲広いね~(*^_^*)
    感心しちゃうw・・・
    そこのいちご大福
    わかりますよ~~。よく、そっちの両親が送ってくれます。
    そっちに帰ったときも、帰りに持たせてくれる・・
    おいしいよね~~(^v^)いいな~~
    しずくちゃんの水着姿か~~(ぷぷぷ・・・)
    楽しみにしてま~す(*^_^*)

    • yukari
    • 2008年 4月 20日

    こんにちはぁ~♪
    いいなぁ~いちご大福おいしそうだなぁ~☆
    しずくちゃんのリュックや水着姿
    楽しみだなぁ~☆
    今年も、もうすぐプールの季節かぁ~♪
    一年が早いと思ったyukariです(^ω^)

    • しずくママ
    • 2008年 4月 20日

    はるにゃ~ママへ
    お!!ご存知だった?
    美味しいよね~
    我が家はちょっと遠くても買いに走っちゃうくらいのファンです。
    お出かけしやすい季節になったから、出かけますよ~
    水着ね・・・ちょっと着せるの大変なんだけどね^^;
    かわいいの見つけましたわ♪
    yukariさんへ
    このいちごちゃん、かなり美味しいの。
    お取り寄せしちゃおうって思うくらいよ~^^
    そう、もう夏が近づいてるよね~
    保育でのプールは今年からなので、ちょっとドキドキ^^
    でも楽しまなきゃね♪

  1. これって、もしやとは思いますが…。
    大高の?
    私も行きましたよ、今日じゃないけれど…。
    広いから1日では回れませんね。
    お疲れさまでした。

    • しずくママ
    • 2008年 4月 21日

    GREENさんんへ
    正解です(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
    さすが、GREENさん!
    大高ですよ。広かったですね。新しくて綺麗だし。
    意外にも空いてて良かったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ