2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

今日も朝からいい天気おてんきおてんきおてんき
お洗濯もはかどります(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
しずくも8時までゆっくり寝てくれて、さわやかな朝だわ~♪
お昼前にはpapaも起床時計です。
mamaは掃除して・・・アイロンがけもして・・・
その間しずくさんはPANDAでのんび~りあくびしてました。
お昼ご飯を済ませて、papaはお仕事へでんしゃ
しずくとmamaはのんび~りお昼寝へ。
月曜からはなんと!毎日予定ありです(;´・`)> ふぅ..
ゆっくりできるのも今日ぐらいかな。
体力充電して明日から頑張らなくては(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
頂き物で、残っていた味付け海苔を佃煮にしてみました。
これかなり美味しいv(。・ω・。)ィェィ♪ しばらくmamaのご飯の友です( *^艸^)プププ

    • yukari
    • 2008年 4月 20日

    こんばんわ!
    おぉ~(@m@)月曜日から毎日予定ありの週なのね~。
    体調を崩さないようにね☆
    しずくちゃんは、本当にいい子だね~♪
    すばらしい♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 20日

    こんばんわ~
    今日は、とってもいい天気でしたね~
    こっちも快晴で、私も洗濯・掃除しまくりました・・
    明日からは、忙しいんだね~
    ママも体調崩さなようにね(*^_^*)

    • ポン太
    • 2008年 4月 20日

    パパさんは日曜日なのにお仕事があって大変だね。。。
    お疲れ様だね☆
    うちも明日からの1週間に向けて今日はのんびりしました。
    また来週も元気に楽しく過ごせるようにお互い
    頑張ろうね~♪
    まずは1日、1日だよね☆

    • しずくママ
    • 2008年 4月 21日

    yukariさんへ
    今週は毎日予定ありです^^
    お互い無理しないように適度に休息しようね~
    はるにゃ~ママへ
    そちらも良いお天気だったのね。
    私も洗濯に掃除に・・・1日あっという間でした。
    今週ははいろいろあります。
    お互い無理しないようにしようね~
    ポン太さんへ
    papaはお家じゃ仕事がはかどらないって・・・スタバなどで仕事してます^^;しょうがないよね~
    こうちゃんも予定ありありだよね。
    お互いのんびり頑張ろう~1日、1日ね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ