2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

買っちゃった^^

今日も良い天気ですおてんき
祝日の今日はしずくもpapaもゆっくり寝坊です。
しずくは昨晩1時過ぎまで頑張って(–;)起きていたのでしょうがないかな。
午前中はのんびりスタート。
しずくはお腹が空いたのか8時半にはお目覚め時計でした。
papaはお昼前にmamaに起こされましたヾ(・・;)ォィ
お昼ご飯を済ませて、今日もお出かけしました自動車プシュー
今日はいつもとは違う方向へ。
と言っても目的はしずくのかばんを探すことです。
ショッピングモールに着くと、やっぱり店内は混みあってました。
休日ですね~(。-ω-)
今日もいろんなお店をウロウロして探します。
人がたくさんいるよね~って顔して、papaと待ってるしずく。
お出かけ
mamaもあれでもないこれでもないって探してると・・・
あ、これでいいんじゃない~d(ゝc_,・*)ок♪
  この顔に負けたmamaです(。-_-。)ポッ
でも、ネットでも売ってたのね(-。-;)
ほんとはね、園の中ではリュックを持ってる子が多いんです。
でも、背負ったりすることはないし・・・それにB4のガッチリしたファイルと
給食袋と歯磨きにオムツなどなど結構な荷物なので、軽くて大きめなバッグを
探してました。。。これでいいかな~。リュックの方が良かったかしらと未だに迷うmama(^^;)
でもこのクマさんと一緒に楽しく通えますように・・・☆
目的も達成したので、お茶タイム~。
その後はお夕飯を買って帰ってきました自動車プシュー
明日からはしずくも予定ありありです(^-^;
まず明日は小児科病院です。かなり暑くなりそうな予報ですが、
気をつけて行ってきます(^-^)ノ

    • 聖ママ
    • 2008年 4月 29日

    ちょっとご無沙汰してました^_^;
    さすが、祝日だとお店も混み混みのようだね。
    連休だと、遊びに行っていたりで、空いてたりもするだろうけどね・・・
    くまのカバン可愛いね(^-^)
    私もネットで、そのカバン見た事あったよ。
    少し前、私もカバン探していて、お店ではいいものなくて、ネットで、森のくまさんのマザーズバック買ったよ。
    オムツやら、栄養入れたり、たくさん入るから役になってま~す\(^o^)/
    明日は、また最高に暑そうだから、体温調節お互い、気をつけようね。

    • あもうママ
    • 2008年 4月 30日

    カバンって悩みますよね・・・・分かります・・・
    ちなみにあもうはジッパー付きのショルダーでした・・
    たしかTBのだったと思います。
    可愛いカバン見つけたんですね・・・
    お顔がいいですね~
    我が家もお出かけの時なんかは、あもうの荷物が1番多いです。

    • ジジといっしょ
    • 2008年 4月 30日

    買い物楽しいよね~
    目移りしちゃうんだよ。
    あたしもそのシリーズ?をよくネットで見て悩んでいました。
    衝動買いして、バックがゴロゴロしててやばい感じで…
    しずくちゃん喜んだだろうね。

    • みちみち
    • 2008年 4月 30日

    くまさんのお顔が可愛い♪バッグですね(^▽^)
    私も、このシリーズ・森のベアのママバッグと、
    おむつポーチ2つ(ベア&スズメ柄)を持ってますよ!!
    見た目の可愛さに負けて、だいぶ前ですが、
    買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
    しずくちゃんも、可愛い♪くまさんのカバンで、
    通園に行くのが楽しみだね!

    • しずくママ
    • 2008年 5月 01日

    聖ママへ
    こちらこそ、ご無沙汰^^
    ほんとお休みの日はどこも混みあうよね・・・^^;
    この日はキリオに行きました。
    かばん、意外とネットの方が簡単にみつかったかも。
    でも実際に触ってみたかったし、今回はお店で買って
    納得しました。
    聖ちゃんもお荷物たくさんあるよね。しずくもなんだかんだ
    結構あったりします。でもこれでなんとか行けるかな。
    これからはどんどん暑くなるよね。
    お互い、熱に気をつけようね~
    あもうママへ
    ほんとにかばん悩みますよね~><
    しずくの園もジッパーつきのもので、さらにそのジッパーに
    大きめなキーホルダーやマスコットをつけて、
    自分で引っ張って開けさすことをします。
    なんでも自分でやってみようって感じで。
    そのため、みんな同じようなリュックだったりします。
    でも、荷物も多くて、リュックは背負わないし・・・と
    いろいろ悩みましたわ~
    あもうちゃんもショルダータイプですか^^
    お出かけの時はほんとに子供のものが大半を占めますよね~
    ジジといっしょさんへ
    あら、ママも見たことあった?このシリーズ^^
    お店を何軒も見て回ったけど、ネットの方が早くみつかったようなきがします。
    でも今回は実際に手で触ってみたかったし・・・
    ま、納得です。
    我が家も衝動買いのもの結構ゴロゴロしてますよ~
    置く場所もないのに・・・><
    みちみちさんへ
    あら、みちみちさんもこのシリーズご存知で?^^
    くまの顔がかわいいですよね~
    おむつポーチ2つも!かわいいですもんね。
    しずくにはクマと薔薇の絵のコップも買ってしまいました・・・
    ついつい子供のものはかわいいものを選んで買ってしまいます。これで通園が楽しく通えるといいな~って思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ