2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気が付けば今日から5月よつばのクローバー
あっと言う間に、しずくは3歳半になります。
早いな~後半年で4歳か~としみじみ。。。
とかしてる場合じゃなくて、今日PTでした。
朝から準備して出発~自動車プシュープシュー
しずくは昨晩なかなか寝付いてくれなくて・・・
朝寝坊。。。アクビいっぱいしながら行ってきました汗
今日は曇り空でそれほど暑く感じず、気持ちの良い気温。
さっそく訓練開始。
やっぱりGWだね~。訓練室のパパさん率が高い(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
うちもpapaがお休みだったら、一緒に訓練見てもらうんだけどね~
今日は研修中の学生さんの見学がありました女
かわいい女性の学生さんに見守られながら、今日も頑張ります~
PT
PT
アクビばっかりだったけど、なんとかおめめパッチリ( ´ー`)フゥー..
ストレッチもうつ伏せも頑張りました。
最後はプロンボードでお散歩♪
なぜか・・・片肘ついてます( *^艸^)プププ
手振れした^^;
写メが手振れしちゃいました(x_x;) でも分かります?
ちょっと気取ってるしずく(*≧m≦*)プププw
でもすぐに・・・
クタ~。。。
クタ~ってなってなかなか頭は持ち上がりませんでした。。。
今日もお疲れです。
お家に帰ってきて、お昼を食べると、すぐにPANDAでお昼寝してました。
明日は通園赤い旗です。
お散歩の予定だけど、どうも雨あめのよう・・・どうなるのかしら???

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 01日

    こんばんわ~
    PTお疲れでした~。
    気取ってるしずくちゃん!!わかる。わかる。
    うん。うん。女の子だね~~(*^_^*)
    今日はあくびもありながらも、なんとか頑張ったんだね~
    明日も通園?
    あ、明日はまだ、平日か~~
    明日は雨。こちらも予報は雨です。
    気をつけてね~~。

    • ゆき
    • 2008年 5月 01日

    片肘ついてるしずくちゃん、小指もたってお姉さまだわ(^o^)
    明日一日頑張ればGWだ~!エイ☆エイ☆オ~p(^^)q
    GWは実家に帰省の予定かな?
    妹さんの赤ちゃんにもご対面できるし楽しみだね♪

  1. しずくちゃん、頑張っていますね^^
    あしたは、まさしも病院でのリハビリです。
    しずくちゃんに負けないように頑張ります。
    片肘ついてるしずくちゃん、かわいいでしゅ。

    • yukari
    • 2008年 5月 01日

    こんばんわ☆
    そうなんですよね~。
    気づけば、5月じゃんとか一人で思ってて、
    5月って書くのがワクワクしちゃったyukariさん・・・。
    2008年になって、5ヶ月・・・。
    早いですね~。
    もうすぐ半年経つんだぁ~!その半年後に
    しずくちゃんは4歳になるんですね~!!
    時の速さにビックリ仰天のyukariさんで~す(^ω^)v

    • しずくママ
    • 2008年 5月 02日

    はるにゃ~ママへ
    わかる?^^;
    このおすまし顔・・・
    なんとか今週も頑張りました。
    どうしても連休中日ってダラダラしちゃう私。
    ママもダラダラしててね。
    GW後半は実家でリフレッシュしてくるね~
    ゆきさんへ
    小指までたててる^^;
    ほんとおすまし顔でしょ?
    ゆきさんはGWは帰るのかしら?
    我が家は実家でのんびり・・・はできないけど^^;
    遊んできますわ~
    また帰ってきたらお茶して~~~
    まさしくんママへ
    まさし君も訓練ですか?
    今週もお疲れ様~
    GWはゆっくりできるのかな?
    yukariさんへ
    ほんとに月日の流れるのは早いよね。
    あっと言う間に5月。
    気持ちの良い季節もあっという間だよ~
    すぐに暑いね~って言ってそう・・・
    毎日毎日大切に過ごしたいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ