2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園に行ってきました♪

今日は1週間ぶりに通園に行ってきました自動車プシュー
朝寝坊なしずくを起こしてォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔出発です。
今日は男の子2人、女の子2人の4人です。
体操からスタート赤い旗です。寝返り体操もして~たくさん動きました。
その後はお歌を歌って、朝のご挨拶(^-^)ノ
そのころすでにしずくさん・・・大あくび( ̄Д ̄)。oO○。。。ヾ(・・;)ォィ
今日のメインはお散歩です。
お靴を履いて、バギーに乗って出発!おめめもパッチリになりましたグッド
近くの公園でブランコ遊び♪
最初は先生と一緒に乗りました。
先生とブランコ
結構揺れても全然大丈夫!嬉しそうな顔して乗ってました。
その後は・・・今日は1人で乗ってみよう!
1人でブランコ
クッションをいっぱい使って、姿勢を固定。前傾姿勢だけどあまり辛くはなさそう。
このままゆっくり揺れておりましたo(^-^)o
しばらく遊んで園に帰ることに。今日の給食は「鯉のぼりランチ」でした。
でも、しずくはドロドロ食だけどね~( ̄▽ ̄;)
普通食のお友達はチキンライスがわかいい鯉の形になっていました。
しずくは・・・もちろん完食(^^;)
その後はトロ~ンとしてました。なんとか眠らずに先生とお友達にさよならしてきました。
お荷物いっぱいなのよ~ってお顔して、かばんと・・・鯉のぼりを持ってます汗
お荷物いっぱい
先日、ポンポンして柄をつけました。みんなは水曜に制作してたけど
しずくはお休みしちゃったので、今日、mamaが仕上げてきました。
鯉のぼり
さっそく飾りますv(。・ω・。)ィェィ♪
帰ってきてすぐにお昼寝~。お疲れ様(・o・)ゞ
明日からは連休です。実家へ帰る予定です。
どこも混みあいそうですが、安全運転でのんびり帰ってきます~(^◇^)ノ
皆様、素敵な連休を・・・☆

    • まさしくんママ
    • 2008年 5月 02日

    こんばんは
    五月といえばこどもの日ですね。
    まさしは去年NICUにいたので、今年が初のこどもの日なのです。こいのぼり見るのも初めてです。
    しずくちゃんの手作りこいのぼり、かわいいです。上手にできていますね。
    明日気をつけて実家に行ってらっしゃいませ

  1. しずくちゃんは、お外が好きなんやね♪
    (*^m^*)
    おカバン持ってニコニコのしずくちゃん、かわいぃ~☆
    おカバンは、例のクマさんの??しずくちゃんもお気にかな♪
    鯉のぼりも素敵ですね♪しずくちゃんと一緒に風に吹かれて ヒラヒラ~
    (*´▽`*)

    • スマイルちゃん
    • 2008年 5月 03日

    ブランコ楽しそう?鯉のぼりも上手に出来たかな?
    ブログに紹介文を載せさせて頂きましたので、ご覧下さいね?
    私は今日は?に行って来ました。
    昨日は療育センターに訓練でした。
    また更新するので見てね???

    • しずくママ
    • 2008年 5月 06日

    まさしくんママへ
    初めてのこどもの日はどうだったですか?
    まさし君、鯉のぼり見たかな?
    また様子をお伺いにblogへ遊びに行きますね~
    ゆっこさんへ
    そうです~クマさんのかばん持って行ってます^^
    お外大好きなしずくです。あまり風が吹いていなければ大丈夫です。
    鯉のぼり~ヒラヒラしてて気持ちよさそうに泳いでます。
    今月中くらいは飾っておいてもいいよね~^^;
    スマイルちゃんへ
    blogを紹介してもらって嬉しいです。
    ありがとう^^
    またスマイルちゃんのblogにもお邪魔しますね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ