2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

実家にいます。
高速道路は少し混みあっていましたが、予想したよりも渋滞は少なく、わりと順調に到着しました。
地元に着いてすぐに友達のお家へ…
友達も4月に赤ちゃんが生まれていたので、お祝いしてきました。
かわいい赤ちゃんでそのふわふわさ、軽さにmamaは改めて感動。やっぱり赤ちゃんはいいな(*^_^*)
しばらくおしゃべりして、しずくはお昼寝までさせてもらって、さよならし、mamaの実家に向かいました。
実家にもかわいい赤ちゃんが\(^O^)/
第二の子分さん…おとはです。よく寝てくれるお利口さんです。ほんとに赤ちゃんはかわいい♪
いつもと違う雰囲気にしずくも興奮気味です。
そして第一の子分さん…あやはともスキンシップ(^o^;
今日は色違いでお揃いのスカートです(^^)v
バタバタと慌ただしい連休のスタートですが、しずくには刺激的な様子。
明日にはpapaの実家へ行きます。またたくさんの刺激がありそうです。

    • yukari
    • 2008年 5月 04日

    こんばんわ☆
    しずくちゃんとあやはちゃんの
    チェックの洋服、可愛い♪
    第二の子分さんは、おとはちゃんっていうんだ♪
    これまた、かわいい名前☆
    いいなぁ~♪あたしも、赤ちゃんと
    遊びたいなぁ~(笑)
    ステキなGWを過ごしてね♪

    • スマイルちゃん
    • 2008年 5月 04日

    しずくちゃんとあやはちゃんのお揃いの?可愛い???二人ともにやっているはわ???
    第二の分子おとはちゃんって可愛い名前だね?生まれたばかりならかわいいだろうなぁ?
    今日の福井は28℃と暑いわ?体温調節が出来ない私には辛いです??
    じゃ楽しいGWを過ごしてね。

    • ★りゅんた★
    • 2008年 5月 04日

    赤ちゃん!
    本当に超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!よね
    癒されるし♪
    私も授かりたいわ~www
    実家に帰ってるんだね~ゆっくり そして楽しんできてね

    • しずくママ
    • 2008年 5月 06日

    yukariさんへ
    おそろいのお洋服も今のうちって感じです^^
    大きくなってきたら自分の個性が出るようになるものね。
    すっかりオマセなあやはにふりまわされつつ、楽しい帰省でした。
    スマイルちゃんへ
    ほんと暑くなるとしずくも温度調節ができず、辛い季節です。
    あやはとおとはと楽しく過ごせた帰省でした。
    次回、会うときはもっと大きくなってるんだろうな~
    ★りゅんた★さんへ
    ほんとに赤ちゃんは小さくてかわいかったです~
    ほわほわしてましたわ。
    久々の感触って感じでした。
    お互いいつか授かるといいよね~^^
    楽しい実家生活はあっという間。
    また日常生活頑張りますわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ