2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お昼過ぎまでmamaの実家で過ごし、その後はpapaの実家に来ました。
午前中にあやはとおとはと3人で記念撮影。
並んでみるとおとはの小さいこと(^o^;そしてしずくのでかいこと(◎-◎;)
ほんとにしずくの成長を感じます。
バタバタと慌ただしいおとはとの対面でしたが、刺激的な時間を過ごし、あやはとおとはにバイバイしてpapaの実家に向かいました。
papaの実家にはいとこ達が来ていてまたまたたくさん話し掛けてもらいました。しずくは少し興奮気味で、なかなか寝てくれない様です。。。
明日には名古屋に帰ります。
また混み合うのかしら(*´Д`)=з

    • yukari
    • 2008年 5月 05日

    こんばんわ☆
    しずくちゃんにあやはちゃん、おとはちゃん♪
    おとはちゃん、小さくてかわいい♪
    しずくちゃんやあやはちゃんはお姉ちゃんで
    また、かわゅいのぅ~☆
    パパのお家でもたくさん話したんだね!
    明日は、Uタンラッシュかなぁ???
    GWもあっという間に終わるね~。

    • しずくママ
    • 2008年 5月 06日

    yukariさんへ
    おとはがとっても小さくて・・・
    しずくとあやはがデカイ!って感じでしょ^^
    でもすぐに大きくなっちゃうんだろうな~
    papaの実家でもたくさん抱っこしてもらえて
    楽しいGWでした。
    yukariちゃんはどうだったかな?またblogに遊びに行くね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ