2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

さわやか~

今日はpapaが朝からお仕事へでんしゃ
しずくは6時ごろからお目覚め時計で、土曜ですが、いつも通りのスタートでした。
papaを見送ってから、mamaは掃除にお洗濯に・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
今週もバタバタしてたので、週末に片付けることが多くなりました汗
しずくものんび~りしてます。
今日の最高気温は27℃。でも湿度が低くて、さわやかです。
朝から半袖で過ごしてます。夏が近いな・・・
お昼ご飯も外で済ませてくるとpapaが言っていたので、mamaとしずくで
簡単に済ませました食事
その後はお昼寝タイム。
窓を開けて、気持ちの良い風が通るので、お昼寝しやすいようです。
お昼寝~
2時間寝てmamaに起こされましたu(¬ε¬)u
水分補給をしていると、papaが帰宅。
お天気もとっても良い日ですが、午後からもお家でのんびりですおうち
1週間の疲れを取って、また来週も頑張らなくては(^-^)ノ
明日もお天気は良さそう・・・お出かけできるといいな♪

    • ゆっこ
    • 2008年 5月 17日

    しずくちゃん、いつもの時間に起きれたなんてスゴイなぁ~☆
    生活リズムがバッチシなのかな?
    (@^O^@)
    お昼寝気持ち良さそう~♪
    すやすや。。。お姫さまみたいでカワイィ~☆

    • 聖ママ
    • 2008年 5月 17日

    しずくちゃんの寝顔、癒されるわ~(^.^)
    窓開けてると爽やかな風が入ってきて、いい眠りができるもんね(^-^)
    うちも今日は、レースのカーテンを気持ち良く洗って、明日は厚めのカーテン洗ってさっぱりしようか計画中よ。
    明日も旦那が仕事だから、なかなか名古屋方面行けないよ~
    (>_<)
    早く、しずくちゃん一家に会いたいい~~~~!!

    • サッピー
    • 2008年 5月 17日

    そちらは半袖でもOKだったんですね
    私は今日愛希の居る病院に行ってきましたが、院内はポカポカで眠くなっちゃいました
    相変わらず眠り姫のあきにつられ、私もしばらく寝ちゃいましたよ(;^_^A
    夕方帰る時にはさすがに肌寒かったですけどね~
    これからいい季節になりますね♪

  1. しずくちゃん、気持ちよさそうに寝ているね
    穏やかなやさしいお顔をしているよ。
    お洋服も、とってもかわいい。
    気温27度は、もう夏ですね~

    • しずくママ
    • 2008年 5月 18日

    ゆっこさんへ
    生活リズム、割と整ってきました^^
    でも私としては土日はゆっくり起きて欲しい~^^;
    って欲張ってもダメだよね。
    今日も早くからお目覚めです><
    お昼寝もしっかりしてもらいますわ~
    聖ママへ
    カーテンの洗濯って気持ち良いよね~
    今の時期には最適かも。
    さわやかな風が吹いて、お昼寝しやすく
    すやすやです。
    パパさんのお仕事忙しいのね。
    うちもなんだかバタバタしてますわ。
    サッピーさんへ
    今日も病院お疲れ様でした。
    院内はほんとに温度が高いものね・・・
    半袖にしようか長袖にしようか迷う日々です。
    もうすぐ夏だね~
    今の季節が一番気持ちよいのかも♪
    まさしくんママへ
    気温がどんどん高くなってきて
    もう夏って感じだね。
    湿度が低くて気持ちよいけど
    じめじめの季節がやってくるものね><
    今が一番気持ちよくお昼寝できるみたいです^^

    • ジジといっしょ
    • 2008年 5月 18日

    気持ち良さそうだね~
    今が一番いいかな~
    れおんも風にあたり、布団から脱出していたよ。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 18日

    のぞくの、遅くなりました~~(泣)
    ありゃ~~、しずくちゃん、髪、ほどいてる~~。
    かわいい~~(^v^)
    最高の寝顔ですね。
    今日は、まだ、更新されてないということは~~
    ママのことだから、みんなでお出かけかな~
    また覗きま~す。

    • しずくママ
    • 2008年 5月 19日

    ジジといっしょさんへ
    気持ちの良い日が続きましたよね~
    れおん君も風に当たって気持ちよかったかな。
    こんな季節はすぐに過ぎちゃうから、
    楽しまなきゃね~^^
    はるにゃ~ママへ
    お出かけなしの日は髪の毛も結ぶの面倒で^^;
    ママの思ってる通りお出かけしてましたわ(*^^*ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ