2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通園でした赤い旗
本日は・・・「温水プール」の日水泳
しかも!!親子で入ります(ノ゚ο゚)ノ ワオー
しずくは昨年母子入所してる時に大き目のプールに入れてもらいました。
水着は持っていなかったので、お借りして(スクール水着ね(^^;))保育士さんと
看護師さんに入れてもらいました。mamaはプールの外から見学。
ってことで、今年は水着も買って、しかもmamaの水着も準備です。
今日は写真が撮れないだろうって思って、昨日のお風呂上りにグラビア撮影です(*≧m≦)=3
水着♪
先にしずくを着替えさせて、先生にお願いしその間にmama達が着替えます。
mamaはプールに入るの何年ぶりなんだろう?しかも水泳帽を着用って・・・
中学からプールの授業がなかったmama。小学校以来だわ( ̄▽ ̄;)
準備OKでシャワーを浴び、プールサイドでパシャパシャ。想像以上に大きなプールにびっくり。
しずくを抱っこしてゆっくり入ります。mamaの肩位の深さにまたまたびっくりw(°o°)w
抱っこのままゆっくり歩いたり、水流に身を任せてみたり、
足をバタバタさせたり・・・
しずくは落ち着いてました。少しトロ~ンとしてるし・・・
でもmamaはちょっと足が浮いてたわ!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
しずくは最初ってこともあって、一番に終了。着替えを先生に任せて、mamaも着替え。
約1時間ほどのプールだったけど、心地よい疲労感汗
しずくもだんだん瞼が重そうな感じでした(^^;) 
着替えも済んで、髪の毛もドライヤーで乾かして、お給食ですディナー
眠そうに食べてましたが、途中でムセておめめパッチリ汗
その後はほとんど食べきりました拍手
今日の保育も終了です。みんなにバイバイ(^-^)ノして帰ってきました。
お家おうちでは、mamaもしずくと一緒にお昼寝です(^-ω-^)Zzz..
しずくは3時間も寝てましたわ(;´д`)トホホ
水に入るとなぜこんなに疲れるのかしら???
プールはまた来月。mamaもどんな感じか要領がつかめたので、また頑張ります。
明日も通園。台風が過ぎてかなり暑くなりそうですおてんきおてんきおてんき

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 20日

    きゃは~~~(^v^)
    やったね。楽しみにしてた、しずくちゃんのセクシーショット(*^_^*)
    きゃわいい~~~~!!!!
    女の子って、こういう楽しみあるからいいね~~。
    ママの水着がないけど~~??
    今日は、雨は大丈夫だったのかな?
    あ、でも、室内だから関係ないか・・
    しずくちゃん、セクシー。超似合うよ(*^_^*)

    • ポン太
    • 2008年 5月 20日

    ママ、プールデビューおめでとう♪
    肩まであるなんて深くていいねー。。。
    うちの行っているプールは胸くらいかなーー
    だからちょっと中腰にならないといけない感じ??
    それに広いプールではないから大勢が入れないよ。。。
    それと、しずくちゃんのグラビア写真、、、ナイスだね。
    色白でナイスバディーだね^^☆
    昨日の木馬、うちも福祉器具展で乗ったよーー。
    しずくちゃんの方が足が長いと判明しました。

    • あもうママ
    • 2008年 5月 20日

    すずくちゃん可愛い水着ですね~
    私もしばらくプールなんて入ってないな~って思っちゃいました・・・・
    3時間もお昼寝なんて、疲れたんでしょうね~
    お疲れ様~!!

  1. しずくちゃんって、手足長いですよねぇ~
    さずが現代っ子☆水着姿も超かわいい~
    (*´▽`*)
    プールのあとってけだるい感じになりますよねぇ~♪
    お目めとろ~んって。。。
    あ、うちもママさんの水着姿見てみたいでぇす☆
    (*^m^*)

    • 聖ママ
    • 2008年 5月 21日

    水着可愛いね(^-^)
    温水プールは確かに、眠くなるよね。
    それに、寝ないと頭痛くなるし・・・(>_<)
    うちは、温水プールはないから、7月からプールよ。
    今日の園では、何して遊ぶのかな♪

    • ゆき
    • 2008年 5月 21日

    しずくちゃんの水着姿 かわいい~☆
    目がハートになっちゃいました(*´∇`*)
    ドキドキのプールも無事に終わって良かったね!
    自分の水着姿を知ってる人に見せるのって恥ずかしいものね(^^ゞ
    プールの後のお昼寝は、さらに気持ち良さそう~♪

    • しずくママ
    • 2008年 5月 21日

    はるにゃ~ママへ
    (*≧m≦*)プププwセクシーショットでしょ???
    私の水着???それほどの勇気はございませんわ∑(TдT 😉
    やっぱりピンクの水着にしちゃった^^
    来年も着れるように少し大きめですが・・・さてさて着れるかしら(;´д`)
    ポン太さんへ
    園のプールが結構深くてびっくりだったよ。
    私の背が低いこともあって、抱っこして入ると
    しずくも肩までつかっちゃうの。
    ドキドキのプールだったけど、なんとかこれからも
    参加できそうです。昨日は5組が一緒に入ったよ^^
    しずくはpapaに似て色白なんだけど、
    ぷにょぷにょですわ^^;
    こうちゃんも木馬乗ったのね♪
    楽しいよね~でも・・・高いよね(+Д+;)
    あもうママへ
    あもうママもプールは久しく入ってないですか!
    私もかなりブランクありましたわ。
    ほんとに。。。水着になるってことがなくて。
    今回は水着って言っても、スポーツ水着だけどね^^;
    ほんとに疲れて、私もお昼寝してしまいました。
    あもうちゃんはプールとかないのかな?
    ゆっこさんへ
    手足ながいかな(*≧m≦*)プププw
    恥ずかしいですわ。。。
    私の水着???ご覧いただけるほどのものではありませんわ。スポーツ水着だしね^^
    今後もプールに入れるようなので、
    楽しみたいと思います。
    聖ママへ
    お!聖ちゃんとこは夏からなんだね。
    うちは温水もあって、冬まで入れるらしいよ。
    外のプールは夏だけ入るみたい。
    プール三昧だわ^^;
    ドキドキのプールだったけど、なんとか入れたよ。
    また今後も楽しみたいと思います。
    ゆきさんへ
    ほんとにね・・・ドキドキだったわ。
    着替える所も分からずの私だったから、他のママさんに
    いろいろ教えてもらって。。。
    しずくも楽しめたみたいだし(発作もなかったので)
    また次回も頑張ってみるわ。どうも冬まであるらしいので^^;
    運動不足の私にも良いみたいだし♪

    • ジジといっしょ
    • 2008年 5月 21日

    しずくちゃん
    かわいい~(*^^*)
    ママもいっしょなんだね
    プールご無沙汰だな…高校の時もなんらかんら理由つけてはいらなかったしf(^^;
    結構長く入るんだね~

    • しずくママ
    • 2008年 5月 22日

    ジジといっしょさんへ
    ママもプールには久しく入ってないのね^^
    私も泳げないので、プールや海は苦手で。。。
    1時間近く入っていたので
    かなりお疲れのしずくでしたわ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ