2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はお昼寝を3時間もしたので、夜はどうなることかと思っていましたが、
予想外に11時半には熟睡(-.-)Zzzでした。
プールの威力はすごいわ。
そして、朝も起こすまでぐっすり。。。
「通園行くよ~ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔」って言ってもなかなかおめめが開きませんでした。
やっと準備して出発です自動車プシュー
行ってきま~すのお顔も眠そう汗
いってきます
今日は水曜で親子通園の日です。みんな親子で登園。
教室の賑やかなことo(^-^)o
朝の体操からスタートして・・・さ、お歌とご挨拶の時間ってなった時、
mamaと4月に一緒に入園したママさんだけお勉強会へ~
福祉制度やセンターのことについての説明会だったので、2年目、3年目の
ママさん達は参加せずに、新入園児のママさん対象でした。
しずくは先生にお願いしてmamaは会議室へ。。。
う~ん・・・お話を聞いてるのは眠いわ(-。-;)
約1時間のお話でした。。。(´ヘ`;)
その間、しずく達は・・・近くのスーパーへお買い物へ出かけたそうです。
いいな~・・・mamaもついて行きたかった┌┤´д`├┘
少し眠そうな顔をしてたようですが、お店の中ではキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)してたようです。
おやつに食べれるようにってヨーグルトを買ってきてました。
他にもいろいろお買い物したようです。楽しそう(*¬ε¬*)
少し暑かったけど、日焼け止めも塗って楽しいお出かけだったようです。
しずくたちの方が早く帰ってきていて、mamaも教室に戻り、お給食ディナー
ミートスパと酢の物を食べて、さらにお土産のヨーグルトも食べて・・・
眠くて限界って顔しながら、最後まで食べきりましたグッド
mamaがお昼ご飯を食べてる間、椅子に乗せておくと・・・
軽く硬直発作(━┳━ _ ━┳━)
眠かったせいもあるのかな・・・お疲れなのか・・・
園で発作が出たのは初めてだったので、ちょっとびっくりです。
発作の後は寝てしまいました。
そのままお帰りのお歌を歌ってみんなにバイバイ~(^-^)ノ
車に乗せると起きちゃったしずくですが、お家に帰ってきて、また寝てました。
連続通園でお疲れかも汗汗
今日も早く寝て、疲れが取れますように。。。
明日は日赤での整形受診です。papaも一緒に行ってきます病院

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 21日

    イエ~イ(=^・^=) 1番のり~ィ(*^_^*)
    プール疲れ引きずったんだね~。しずくちゃん、ぽわ~としてるわ・・・ぷぷぷ・・(=^・^=)
    でも、その顔がたまらなくかわいいけど。
    今日は、暑かったですね~。
    コロコロ、気温も変わるからたまったもんじゃないですね~
    明日は、整形受診なんですね。
    そろそろ、本格的な話ですか?
    ママ、力、抜いてきてね~。papaもついてるから大丈夫か。

    • サッピー
    • 2008年 5月 21日

    連続通園、お疲れ様(^-^)
    しずくちゃんもよく頑張ったね!
    でも、一日のリズムがついていいかもしれないね
    明日の診察、気を付けて行ってきてね~

    • しずくママ
    • 2008年 5月 22日

    はるにゃ~ママへ
    いつも1番ありがとうね^^
    昨日はとろ~んとしてたしずく。
    今日もまたまたとろ~んとしてました^^;
    今日はpapaも一緒に行ってくれたので
    助かりました。いろいろ手続きとかする時に1人じゃ大変なこともあるからね~
    でも病院内ウロウロ疲れましたわ><
    サッピーさんへ
    通園に行きだして、
    確かに生活リズムがついてきたかも。
    早朝のお目覚めってのが少なくなってきたし^^
    今日は日赤でウロウロして疲れましたわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ