2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OT&ランチ♪

今日はとっても暑い日になりましたおてんき
真夏日にならなかったけど、29℃汗汗汗
ほんとに暑くなりました。。。
今日はOTです。
昨晩もなかなか寝てくれなくて、「ギャオギャオ~」って愚図り泣き(;´д`)トホホ
普段のしずくしか知らない人には驚かれます。この大声(–;)
やっと寝てくれたけど、なんだか蒸し暑くてmamaは睡眠が浅かったです( ̄▽ ̄;)
朝は起こすまでぐっすり。。。もっと早く寝てくれればいいのに。
朝ごはんを済ませて、出発です自動車プシュー
今日はOT。受付でお友達のK君とママに会い、さらにSちゃんとママさんにも
会っていろいろおしゃべり~♪
やっぱり月曜日はお友達に会う機会が多いわヽ(*^^*)ノ
早速訓練です。今日も体をよくストレッチしてもらいました。
OT
さらに、術後の訓練についても相談。いろいろと心配なことを聞いてもらいました。
先生とたくさんおしゃべりして・・・「昨日炭酸ゼリー食べたんですよ~(*’-’*)エヘヘ」
なんてことも報告して終了です。
訓練後、K君ママと合流。ちょっとだけ寄り道して・・・
今日のメインイベント!ランチへ行ってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪
もちろんしずくとK君のお昼ご飯も持参して~
ママ友とのランチ、久々です(*≧m≦*)プププw
我が家の近くにある創作和食屋さんへ~
11時半からの開店で、それに合わせて到着しましたが、すでに駐車場はギリギリセーフ。
流行ってるようです♪
さっそくお座敷の二階に案内されましたが、荷物を持って、しずくを抱っこしてで
かなりキツカッタmamaですε=(>ε<) プッー!
ランチはいろいろ種類がありましたが、せっかくなので、季節限定のものに。
料理が運ばれてくるまで、しずくとK君は先にご飯食事を済ませて、
mama達はゆっくりいただきました~ヽ(*^。^*)ノ
ランチ♪
ネギトロに茶碗蒸しに海老マヨのサラダに・・・いろいろな小鉢♪
最後にはお抹茶のプリンを頂いて・・・
デザート♪
お腹いっぱいに。しずくさんは横目で(*¬ε¬*)チロリ。。。mamaは美味しくいただきましたわ。
お店を出て我が家に寄ってもらい、ゆっくりおしゃべりしてお茶してました。
しずくはmama達がしゃべってる間にしっかりお昼寝~
mamaもたくさんしゃべってすっきりしました。
手術して、入所するとなかなかゆっくりおしゃべりすることはできなくなるかもしれません。
ランチも行けないので、今のうちに行ってきました~
美味しかったな♪また行こうと思います~(*≧m≦)=3
明日は通園。明日も暑いらしいので、しずくの熱がこもらないように
気をつけて行ってきます自動車プシュープシュー

    • サッピー
    • 2008年 5月 26日

    本当、今日は暑かったですね~
    ママはランチして気晴らしできたみたいで良かったです(^-^)
    たまには息抜きも必要!
    入院しちゃうと好きな事出来なくなりますもんね
    今のうち今のうち♪

    • ゆき
    • 2008年 5月 27日

    ランチいいなぁ(^o^)
    あのお店かな?と想像してます(^^)
    平日にそういう楽しみがあると嬉しいよね♪
    しずくちゃんもいつもと違う雰囲気楽しめたかな♪
    いつか私とも例のお店行ってね~(o^-^o)

    • しずくママ
    • 2008年 5月 27日

    サッピーさんへ
    ほんと入院しちゃうとバタバタと忙しくなっちゃうので、
    ランチも行けないから、今のうち~って思って行ってきました。
    たまにはランチもいいよね~。
    いつかサッピーさんともランチしてみたいです^^♪
    ゆきさんへ
    あのお店だよ。今度は一緒に行こうね~
    そうそう、例のお店も行かなきゃね!!
    手術前に調子が良かったらランチ行こう!!
    また連絡するね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ