2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は雨あめ・・・夜中から早朝はかなり強く降っていましたが、
通園に出かける時は小雨になっていました。しかし出かけるのは大変汗
今日のいってきますの顔です(^^;)
いってきます
いってきます
今朝も二度寝したので、眠そうな顔して出発自動車プシュー
今日のクラスはしずくを含めて4人のお友達。
ほんとはお散歩の予定だったけど、雨&肌寒いってことで室内遊びに変わりました。
体操してお歌を歌って、朝のご挨拶。さらに紙芝居を見て・・・
その後はホーススイングに乗ります。
ホーススイングというのはこれ→  ホーススイング
天井から吊り下げたもらって、mamaと一緒にまたがって乗ります。
縦揺れ~横揺れ~最後はしずくだけうつ伏せで乗ってみて揺れてみました♪
刺激的だったかしら( *^艸^)プププ
クラスで遊んだ後はホールで他のクラスのお友達と集合です。
行進して、グルグルドカーンを踊って、歌を歌って♪・・・
ずっと抱っこだったmamaはかなり腰にきました(x_x;)
合同保育も終わってお給食。今日もほとんど食べて終了です。
みんなよりも早くお帰りの準備をして帰ってきました自動車プシュー
帰りにはお天気も回復して晴れてきてました。
明日は晴れるのかなおてんき
このお天気の変化&抱っこでの寝かしつけで、帰ってきてからmamaは頭痛(T^T)
困りました。。。久々にお薬にたよってます。。。。
明日も通園なので、早くスッキリするように休むことにします。。。(´;ω;`)

    • ケンママ
    • 2008年 6月 03日

    今日は室内で残念でしたね!!
    でも楽しそうな遊びや歌ができてよかったです!!
    もうしばらく雨が続きそうですね!!
    少し寒い日が続くので風邪に気をつけましょう!!お互いに・・・!!
    今日もしーちゃんの元気ま顔が見れてよかったです!!
    来週は会えたら嬉しいなぁ~!楽しみにしてま~す★★★

    • はるにゃーママ
    • 2008年 6月 03日

    まぁ(;_;)/~~~
    ママ、お疲れ様。
    日頃、頑張りすぎだからぁゆっくり、たまには、はやく休んでくださいね。
    頭痛はやれませんからね。ゆっくり休んでください。明日は晴れるといいですねぇ(*^o^)/\(^-^*)

    • ゆき
    • 2008年 6月 03日

    ホーススイング楽しそう(^O^)
    でも、しずくちゃんと一緒に体を使うママは
    ちょっとしんどい時もあるよね
    頭痛はお薬で治まったかな?
    でも無理しないように!
    明日は晴れてくれるといいね♪
    しずくちゃんの笑顔で、今週もうひといき頑張れますように。。。

  1. おぉ~っ!抱っこで『ぐるぐるどか~ん』は相当腰にきますね★
    (つд`)
    ママさん、ゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように♪
    (*’-‘)

  2. 腰にきたんだ(>_<)
    大丈夫?
    しずくちゃんもお疲れかな?
    今日こちらは、わりといい天気だよ。でっかい雲はあるけどね。

    • しずくママ
    • 2008年 6月 04日

    ケンママへ
    しばらくは梅雨の嫌な雨が続きそうだね。
    何を着せたらいいのか毎日迷うわ^^;
    来週は会えるといいね!お互い体調壊さないように頑張ろうね~
    はるにゃーママへ
    ありがとうです。
    昨日ははるにゃ~を見にいけなかった。。。(*`д´)ノチキショ!!!
    今日はゆっくり見に行くよ~(*^▽^*)ゞ
    ゆきさんへ
    毎日発作が連発。。。だったのでさすがに私も疲れてましたわ。
    保育も一緒に動き回るから結構ハードよ~(^^;)
    ゆっくり休めたので、もう大丈夫!ありがとうね。
    ゆっこさんへ
    14kgのしずくを抱っこしてのぐるぐるどか~んはかなりハードです。腰も気をつけてますが、やっぱり負担になりますわ。休めたので体力も回復しました。ありがとうです。
    ジジといっしょさんへ
    ありがとうです。ママも体調大丈夫かな?
    しずくは最近発作連発で。。。ちょっとお疲れかもしれません。手術までなんとか元気に過ごしてもらいますわ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ