2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&およばれ♪

昨晩はpapaが帰ってこないことをしっかりしずく言い聞かせて、早めに寝てもらいました。
11時半には就寝。しかし朝も早起き(+Д+;)5時前から起きてます汗
スッキリ晴れて暑くなりました。朝から準備して通園にGO!自動車プシュー
少し風が強くて、今日の行ってきますの顔は目をつぶってます(^^;)
行ってきます
今日の保育はお絵かき~クレパスで描いて、その後絵の具で色をつけると
絵の具がはじいて面白い絵になります♪
しずくもクレパスや絵筆をニギニギして芸術的な絵を描きました(*≧m≦*)プププw
お給食のカレーやサラダも食べてなんとか眠ることなく終了。
暑い中帰ってきました自動車プシュー
途中でスーパーに寄り道~スーパーはかなりの冷房で寒いくらい。
夏はこの温度差にやられそうだわ(x_x;)
お家に帰ってきてすぐにお昼寝~
お昼寝~
・・・? (゚ロ゚屮)屮 朝付けて行ったクマさんのパッチンどめが無い!
(━┳━ _ ━┳━) 気に入ってたのにな・・・ショックです。
しずくは2時間近くお昼寝して・・・mamaに起こされました。
実は今日は夕方からmamaのお友達のYちゃんちにおよばれ~だったからです。
(^ニ^)(^コ^)V
お昼寝から起きたしずくをまた車に乗せて、お夕飯も持参して出発自動車プシュー
papaが出張でいないことをメールしたら、Yちゃんのご主人も飲み会で
遅くなるとのこと!チャーーンスとばかりに、お夕飯を一緒にすることにしました。
mamaもちらし寿司(買ったものね汗)を持参してお邪魔してきました。
夕方からいっぱい話して、しずくのお夕飯を先に済ませ、
mamaたちはゆっくりお夕飯を食べます♪
お夕食
一人での夕飯だとつまらなくて、たいした食事はしないけど、、
こうやって友達と一緒に食べるとなんて美味しいのかしら~♪
Yちゃんがデパ地下で買ってきてくれたお惣菜もとっても美味しい~o(^o^)o
さらにさらに!「虎屋」のういろまで!!
虎屋のういろ
mamaの持っていったマドレーヌと一緒にいただきました♪
デザート
デザートまで食べてお腹いっぱい~(((((o≧▽≦)o
すっかり長居してしまい、気が付けばしずくのお風呂の時間だわ(゚ロ゚屮)屮
またお互いの主人がいない時はお夕飯を一緒にしようね~と約束して帰ってきました。
いつもと違う時間にお出かけして、夜帰宅するなんて今までなかったので
とっても新鮮な感じです。
入院前にどうしてもYちゃんと会おうと思って、急にお邪魔させてもらって
ほんとにおしかけちゃったけど、楽しい時間でした。
最後にYちゃんちにタオルを忘れる失態汗今日は忘れ物になくし物の日だわ(´ヘ`;)ハァ
でも充実した1日でした。明日の夜にはpapaも帰宅予定。
明日はゆっくりお家で過ごしま~すおうち 今週も1週間頑張りましたグッド

    • ゆき
    • 2008年 6月 07日

    楽しかったね~(^O^)
    しずくちゃんもお話聞いてくれてたね♪
    しずくママ、写真撮るのうまい!
    私が撮ったのは全然イケてないの…また見てね。
    しずくちゃんのパッチン、かわいいのに~(>_<)
    見つかりますように!!

    • 由布子
    • 2008年 6月 07日

    お友達とお夕食なんて、素敵ですね。いいなぁー。たまには、夜の帰宅も新鮮でいいですね!しずくちゃん、気持ちよさそうにお昼練してますね☆

    • はるにゃーママ
    • 2008年 6月 07日

    おはようございます
    だからか~~
    夕方、いつもの時間からチェックしまくってたけど、更新されてなかったから、あれ~って思ってたんだ。楽しい、主人の留守満喫でよかったですね(^-^)v
    女子って、絶対、旦那留守だとこういうことしますよね~(笑)
    惣菜~デザート、トラヤもおいしそ~(^○^)
    今日は、パパのお土産が楽しみですね~
    ゆっくり、週末してくださいね(*^o^)/\(^-^*)

    • みゆママ
    • 2008年 6月 07日

    こんにちは!
    1週間お疲れ様でした♪
    しずくちゃんの描いた絵を見てみたいな~・・。
    お友達との食事はとっても楽しかったみたいですね~♪私もたまに友達と飲み会します!
    そうやっていいリフレッシュしないとストレスがたまるばかりだもんね~。
    いつも心配ばかりかけてごめんね~なんとか前向きに頑張ります!!

    • しずくママ
    • 2008年 6月 07日

    ゆきさんへ
    お邪魔しました~
    ほんとに久々に旦那抜きでお夕飯を堪能できましたわ。
    また今度もお互いの旦那様が留守の時は美味しいもの食べようね~
    パッチンどめ見つかるといいな~
    由布子さんへ
    たまにはいいですよね~
    お友達が近くに住んでいてくれてほんとにうれしいですよ~
    はるにゃーママへ
    うひひ^^楽しい時間を過ごしてきたよ。
    しずくもキョロキョロしてたわ。
    たまにはいいよね~
    美味しいお夕食でしたわ^^
    みゆママへ
    みゆママ、大丈夫かな。
    ゆっくり、ぼちぼちね^^
    しずくの絵、持って帰れそうならまたUPしますね。
    たまには旦那抜きで楽しい時間を過ごすのも楽しいよね~
    すっきりしましたわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ