2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり土曜日

昨晩も日付が変わる前になんとか寝てくれて、
朝もゆっくり寝ていたしずくさん。とってもお利口さんです拍手
mamaもゆっくりさせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
さすがに8時にはお目覚め~朝ごはんも済ませて、
今日までお天気おてんきというので、お洗濯を始めました。
今日は厚手のものもぜ~んぶ洗えてスッキリ。
しずくはPANDAに座ってとろ~んとしてました。
お昼ご飯も済ませて意外にもすぐにお昼寝(-.-)Zzz
mamaも一緒に気持ちよくお昼寝してました。
2時間ほど寝てまたmamaに起こされたしずく。。。ご機嫌はあまりよろしくないお顔でしたわ。
起きてすぐの顔^^;
お昼寝の後まったりしてると、お友達のRちゃんママからお電話~ケータイ
なかなか訓練でも時間が合わなくて会えなかったママ。
久々に電話をくれていろいろ話せました。いつも気遣ってもらって
ほんとにうれしいです\(*´▽`*)/ ありがとう♪
のんびりした土曜日を過ごせました。
papaも先ほど無事日本に着いたようです飛行機
会社に寄って帰ってくるそうです。お疲れ様。
明日はウェルフェアに行けるかな。お天気があまりよくないみたいだけど(-_-;)
先程、ぼーっとお夕飯を作っていたら、見事に左手人差し指の先端を
切りました・・・爪ごと・・・∑(TдT ;)うっ
うひいいいいいいい..・ヾ(。><) キーボード打つ時痛いっすσ(TεT;)

    • ケンママ
    • 2008年 6月 07日

    昨日は遅くまで出かけてたのでブログ見忘れてました!!
    ご飯とっても美味しそうでした!!たまにそんな日があってもいいですよね!!あたしも しーちゃんママと会うの楽しみにしてます!!
    あと・・・明日うちもウェルフェア行きます!!
    早く行くつもりです!!
    しーちゃんは昼からかな!!??
    パパお疲れですよね!!しーちゃん 嬉しいですね!!
    手切ったの大丈夫ですか??
    治るまで痛いですね!!あたしは聞いただけで痛いです!
    では また明日です!!

    • ゆき
    • 2008年 6月 07日

    だ、大丈夫?(/_;)
    想像するだけで痛い~
    今日はのんびりできたみたいでよかったね♪
    外に出ると暑いぐらいの洗濯日和だったね!

    • たけやママ
    • 2008年 6月 08日

    しずくちゃんちもパパさん出張だったのね。
    うちも今日10日ぶりに中国から帰ってきました~。
    やっぱり週末にパパが居ないと大変だったから
    明日だけでも居てくれてホッ
    でも、パパが居ないから~ってお友達母子が先週末は泊まりで
    来てくれたり、平日も2日もいろんな友達が夕食を食べて
    行きました(まっ金曜は必ずお友達とご飯ですが)
    大変だけど、たまにはこういうのもいいよね。
    しずくママもお友達との夕食楽しかったみたいでなによりです。
    指は大丈夫かな?
    お大事にね。

    • はるにゃーママ
    • 2008年 6月 08日

    きゃ~(;_;)
    ママ、手、大丈夫??
    痛そぉ~(>_<)
    今日は、お出掛けしてるかなぁ(*^o^)/\(^-^*)
    不機嫌そうなしずくちゃん、かわゆ~い(*^^*)
    パパも帰宅で、よかったですね。

    • しずくママ
    • 2008年 6月 08日

    ケンママへ
    今日は会えて嬉しかったわ^^
    手ね。・・・痛くて><
    そんなに深くは切ってないけど・・・見る?^^;
    また明日会えるね~楽しみだわ♪
    ゆきさんへ
    やっちまいました><
    しかも人差し指って・・・結構使うよね。
    でも驚異の回復力でなんとかします!!って言い切ってみる。
    花火綺麗だったよね~
    この時期、ちょっと早すぎだけど^^;
    ご近所情報またメールするわ~
    たけやママへ
    たけやママもお疲れ様でした。
    パパさん中国だったんですね。しかも長いね~
    お疲れ様でした。
    たしかに主人が留守の時は大変だけど
    また違った楽しみ方がありますよね。
    私はたけやママのようにはお料理できないけど><
    それでも楽しいお夕飯でした。
    お近くならぜ~~~たいお邪魔してたな^^
    一度、たけやママのお料理をご馳走になりたいです!!
    はるにゃ~ママへ
    手・・・やっちまいましたわ。
    結構痛いのよ。。。でもなんとか治しますわ!
    今日はお出かけでした。蒸し暑くて辛かったわ。
    papaも無事帰宅しました。そして強制的に起こされましたわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ