2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・♪

今朝は、と~ってもお寝坊だったしずくさん(^-^)
mamaもゆっく寝かせてもらいましたグッド
起きてからはお天気も良いのでお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
遅めの朝ごはんを済ませ、お昼前にpapaを起こしてお昼ご飯~
午後からはpapaはお仕事を持ってどこかのスタバラテへ。
お家おうちでお仕事するよりも外でした方がはかどるらしい(^^;)
papaがいないので、いつもの午後と同じ感じでしずくはお昼寝~
朝寝坊だったのに2時間近くも寝てました。。。
mamaはその間にまたまた少しずつ入院準備。未だに整わずヾ(・・;)ォィ
しずくのお夕飯が済むころpapaが帰宅しました。
さてさてmamaとpapaのお夕飯は???ということになりましたが、
papaがしばらく外食できないからと、焼肉に連れて行ってくれましたチョキ
焼肉~♪
久々に食べたわ~ ま、お安いところですが( ̄▽ ̄;)
炊き立てのご飯も食べれますよ。あ、どこのお店か分かっちゃうかも(^^;)ゞ
ご飯~
しずくのご飯は終わってから行ったので、ゆっくり食べれました。
しずくはおとなしく待っててくれましたが、座席に寝かせておくにも
もう身長が限界に近づいているかも(-。-;) 
お腹いっぱいになり帰ってきました自動車プシュー
ちょっと遅くなってしまいました。。。急いで寝かせないと~ジョギング
明日は買い忘れていたしずくの下着などを買いに行こうと思ってます。
お天気も良さそうなので、熱がこもらないように気をつけないとね。。。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 6月 15日

    こんにちわ~
    焼き肉~~~(^v^)ジュル・・(=^・・^=)
    おいしそ~~。
    どうりで、更新が遅かったのですね~。(笑)
    来週は、ゆっくりできるんですよね~
    ママも心落ち着かせて、がんばってくださいね~
    今日は、もう、準備に買い物中かな~

    • みゆママ
    • 2008年 6月 15日

    こんにちは!
    焼肉・・いいな~~美味しそうね~(^。^)
    最近は上の子のバイトの関係で寿司を食べることが多くて・・なかなか焼肉までは・・(^_^;)
    3日は三男くんの17歳のバースデイなので・・焼肉でも・・♪
    今日はそちらはいいお天気なのかな~?
    こっちは雨・・。もう嫌だよね~(ーー;)
    今ごろはお買い物で休憩中かな~?

    • しずくママ
    • 2008年 6月 16日

    はるにゃ~ママへ
    久々の焼肉でしたわ~
    かなりお腹いっぱい!これで頑張れます(←単純?)
    とうとう近づいてきた手術。ドキドキが大きくなってきたよ~でも落ち着いて平常心だよね。
    みゆママへ
    おひさしぶりです。
    あら、お寿司が多いなんて素敵~♪
    実は昨日は焼肉がお寿司かかなり迷いました。
    三男くんは17歳ですか!やっぱりみゆママは若いな~って感心してしまいます。
    こちらはなんとか梅雨の中休みって感じで晴れてます。
    暑くてもじめじめしてますが^^;
    嫌な季節になったよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ